07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

7,8月のライブスケジュール(*´꒳`*)

2017/07/15
暑い日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか😌?
今年の夏は勉強の夏にしたいなぁ、と、ここのところ図書館へ通っています😊💕本を読んでいる人、勉強している人がいる図書館はやる気パワースポットに溢れていてモチベーションを頂けますね。
そして本日は英会話レッスン、そして仲良しのお友達とランチへ行って来ます💕💕前向きで士気の高い友達と話す時間はポジティブエネルギーに包まれますね。本当に感謝です😌

みなさまも素敵な夏をお過ごしくださいませ✨✨✨

7、8月のライブスケジュールをご案内させて頂きます😍


⭐️7/18(火) 蓼科アンビエントロビー
http://tateshina.izumigo.co.jp/
時間: 20:30-(30分)
MC: 無料
出演: 山口泰一郎(pf) 堀内実智代(vo)
guest 市村雅昭(sax)

⭐️7/22(土) 蓼科ペンションピラタス
http://2.p-pilatus.jp/
時間: 開場 18:00 開演 19:00 -
MC: 3,000 yen / 6,000 yen (宿泊+MC)
出演: 山口泰一郎(pf) 中島 仁(bs) 橋本 学(dr) 堀内実智代(vo)

⭐️7/23(日) ボーカル発表会

⭐️7/24(月) 蓼科アンビエントロビー
http://tateshina.izumigo.co.jp/
時間: 20:30-(30分)
MC: 無料
出演: 山口泰一郎(pf) 堀内実智代(vo)
guest 市村雅昭(sax)

⭐️7/27(木) パーティー演奏

⭐️7/28(金) 代々木ナル
http://www.yoyogi-naru.com/vocal/index.html
時間: ①19:15- ②20:45- ③22:05-
MC: 2,900 yen
出演: 友田ジュン(pf) 加藤真一(bs) 堀内実智代(vo)

⭐️8/4(金) 赤坂 一ツ木町倶楽部フレンチ&ベーカリー
https://hitotsugichoclub.com/
時間: 19:30-/21:00-
MC: 6,000(コースディナー&MC込)
出演: 三宅伊智朗(gt) 小嶋洋一郎(gt)堀内実智代(vo)

⭐️8/6(日)東御ジャズフェスティバル
場所: 東御サンテラスホール
http://sun-terrace.jp/
時間: 12:00 開場 13:00 開演
MC: 1,500 yen
出演: 山口泰一郎(pf) 藤巻良康(bs) 柴崎直也(dr) 堀内実智代(vo)

⭐️8/11(金)北軽井沢ハイランドリゾート
http://www.kitakaruizawa-hotel.com/
時間:17:30-プールサイド/ 19:30-ロビー
MC: 詳細後日
出演: 平間亮之介(pf) 藤巻良康(bs) 笹田和裕(dr) 堀内実智代(vo)

⭐️8/12(土)北軽井沢ハイランドリゾート
http://www.kitakaruizawa-hotel.com/
時間:12:00-/13:00- 野外カフェ
MC: 無料
出演: 山口泰一郎(pf) 藤巻良康(bs) 笹田和裕(dr) 堀内実智代(vo)

⭐️8/12(土) 姫木平 ペンション森の音楽家
http://www.morion.jp/
時間: 19:30-22:00(2-3stages)
MC: 500 yen
出演: 滝沢健一(pf) 藤巻良泰(bs) 堀内実智代(vo)

⭐️8/20(日) ボーカル発表会

⭐️8/27(日) まるこベルシティ祭り
https://m.facebook.com/maruko.summerfes/
時間: 18:00
MC: 無料
出演: 山口泰一郎(pf)藤巻良泰(bs) 笹田和裕(dr) 市村雅昭(sax) 堀内実智代(vo)
09:14 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

7/28(金)代々木ナルライブ

2017/07/13
今月7月28日(金曜日)に素敵なお店、代々木ナルに出演させて頂きます😊💕💕💕

共演は初めましての友田ジュンさん、ベースは何度かご一緒させて頂いている素敵なベーシスト加藤真一さんです😍

代々木ナルは雰囲気もお料理も大変オススメのお店です💕もしご都合よろしかったらぜひ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

どうぞよろしくお願い致します😌

✨代々木ナル✨
日時: 7/28(金)
http://www.yoyogi-naru.com/index.html
時間: ①19:15- ②20:45- ③22:05-
MC: 2,900 yen
出演: 友田ジュン(pf) 加藤真一(bs) 堀内実智代(vo)
14:15 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

雪村いづみさんコンサート(*´꒳`*)

2017/07/06
昨夜は上田市サントミューゼホールにて、女優土屋貴子さんプレゼンツ" 雪村いづみさんコンサート " でした😊💕

大変光栄なことにこの度素敵なご縁を頂き、我々ジャズコーラス三姉妹の" マイグラントシスターズ " も共演をさせて頂きました。

土屋貴子さん始め関係者の皆さま、そしてお越し下さいました皆さま、本当にありがとうございました😌✨

土屋貴子さんが本番ステージにて、「 雪村いづみさんの歌は上手いとか声量があるとか、そんな次元は全て超えて、あらゆる人に感動を与える、勇気を与える、もの 」と仰っていましたが、

いづみさんの歌とステージは本当にどこまでも感動的で、リハーサル時に横で聴かせて頂いていたときからすでにみんな涙が止まらなくなっていました😭

会場大満席のお客様も、そんないづみさんの歌にご自身の色んな想いを重ねて、時に笑い、時に涙されていたのではないかと思います😌

幸せなことにそんな素晴らしい会場で私たちマイグラントシスターズも数曲歌わせて頂きました。私が上田市在住ということで、今回桃井まりちゃんのお心遣いにより、ソロでも歌わせて頂きました。まりちゃん、素敵な機会をありがとうございました。そしていづみさんが歌うテネシーワルツのコーラスも担当させて頂き、この上なき幸せでございました💕💕

コンサート最後は、アンコールにいづみさんが歌う、"思い出のサンフランシスコ"、そして会場の皆さまと共に"青い山脈"を大合唱し、たくさんの拍手の中、コンサートは幕を閉じました✨✨

帰り際、会場外でお客様にご挨拶した際には我々マイグラントシスターズにもたくさんの方が温かいお言葉、声援をかけてくださり、胸が熱くなりました。上田市在住でしょ、頑張ってー、との言葉にたくさん励まされました😭

そして、今回、特に印象的だったのは、打ち上げ時に、いづみさんが仰っていたお言葉でした。

「 私はいつでも聴いてくださる方にちゃんと届くようにひとつひとつの歌詞をきちんと歌うこと、伝えることを心がけています。もしそれがみなさまにも伝わったのだとしたら本当に嬉しいです」

60年以上第一線で歌われているいづみさんのどこまでも謙虚でお優しいお言葉に、心から感動。

今回このような本当に本当に素晴らしい機会を頂きまして心から感謝申し上げます。

みなさま、ありがとうございました。



09:53 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

大セッション大会 at レストラン柴崎(*´꒳`*)

2017/06/21
18日日曜日に開催された" ジャムセッション大会 at レストラン柴崎さん " は、30名ものたくさんの方々にご参加頂き、大変有意義なセッションとなりました(*´꒳`*)お忙しい中ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました😍💕💕

きっかけは松本市で開催されたセッションでした。そちらに参加させて頂いたときに再会した仲良しの松本のミュージシャンの皆さんと、今度上田の方でもみんなで一緒に出来たら良いね、という話になり、じゃあ、早速やりましょうーっっと今回の企画に😊✨✨

今回は主に松本などの中信地区、そして上田東信地区のジャズミュージシャンによる親睦会を兼ねた会となりました。

セッションはまずはお互いの自己紹介からスタート💕その後セッションタイムに🎵
スタンダード、ラテン、ブルースなどなど、皆さんのそれぞれのセンス溢れる選曲と白熱した演奏、素敵な歌に会場も大いに盛り上がっておりました😃

参加してくださった皆さまはパフォーマンスの素晴らしさはもちろんお人柄の温かい方ばかりでしたので、その後もセッションは終始楽しく和やかに進み、お開きは夜中1時となりました(≧∇≦)最後はステージでみんなで輪になりYou are my sunshine を大合唱(笑) (真夜中に謎の集団😆)

今回司会と進行を務めさせて頂きましたが、会の進め方などいろいろ至らない点もあったかと思います。しかし、皆さんが本当に温かくご理解、ご協力くださり、無事終えることができました😌

セッションリーダーのピアノ山口泰一郎さんを始め、ホストミュージシャンのベース藤巻さん、ドラム柴崎さん、そしてご参加くださいましたプレイヤー、ボーカリストの皆さん、リスナーのみなさん、本当にありがとうございました。

昨日は皆さんからセッションに関するたくさんの温かいフィードバックやコメントを頂き、何度も読み返してはウルウル(T_T)。今後の参考にさせて頂きます😌ありがとうございました。

音楽仲間やお友達など、周りには優しく思いやりのある方ばかりで本当に幸せだなぁと感じる毎日です😊💕感謝です。

次回大セッション大会第2弾は秋か冬に開催出来たらと思っております。セッションリーダー山口さん、お店のマスター柴崎さんと共にさらに良いセッション環境を皆さまにご提供できるよう努めて参りたいと思います。ぜひ次回もみなさまのご参加をお待ちしております😍
07:55 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

ライブツアー終了しました(*´꒳`*)

2017/06/17
4日間に渡る、" 森 泰人 from Sweden カルテット " ライブツアー は昨日の富岡ブルーベリーライブをもちまして無事終了となりました😍

この4日間たくさんの方々が足をお運びくださり、本当に温かく迎え入れて下さいました。お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました😌💕💕

またお忙しい中ライブの企画、運営始め、当日も終始細やかなおもてなしをして下さいました、山猫軒の南さん、赤坂トナリテの榊さん、柏崎アマポーラのはなびさん、ブルーベリーの渡辺さん、本当にありがとうございました😌

そして、今回ご一緒させて頂きましたリーダーの森さん始め、ピアノ山口さん、ドラムサバオさん、ドラム橋本学さん、ヴォーカル桃井まりさん、ドラム市原 康さん、サックス市村雅昭さん。。みなさまありがとうございました💕💕

父の楽器と森さんとのご縁をきっかけに始まったこのツアーも今回で20回近くになるでしょうか?私にとっては世界で活躍されている森さんと同じステージに立たせて頂くことは本当に奇跡なことで、不安なこともたくさんありました。しかしながら、森さんはどんな時も自然体で温かく、ライブ後にはポジティブなコメントでいつも励まして下さいました😊

そして、そんな森さんとの元々の出会いのきっかけを下さいましたピアノ山口泰一郎さん、森さんと大学時代の同期でもあるドラムサバオ渡辺さん、という大先輩の素晴らしいお二人ともご縁を頂き😌💕

このメンバーでのライブツアーをきっかけに、たくさんの輪やご縁が拡がり、いろいろなところで新しい出会い、そして再会がありました。どの出会いにも心から感謝です😌

次回森さんが来日されるのは来年の1月ごろだそうです。次回は九州ツアーも出来たら良いですね、なんて話を昨日もしていました✨✨ワクワク😆

次回のツアーを楽しみにしながら引き続き精進して参ります!張り切って勉強、練習しますぞよぉ!
19:05 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »