04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

5月ライブスケジュール

2015/05/14
15:46 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

5日間ライブツアー♪

2015/03/03
少し前のことになってしまいましたが、

2/11-2/15の5日間に渡る多田誠司さん長野ライブツアー

& 2/16万座温泉ロビーコンサート無事終了致しました( ´ ▽ ` )ノ

お越しくださいました皆さま、ありがとうござました。




松本を皮切りに安曇野、御代田、長野、上田、万座と回って参りましたが、

どの会場でもたくさんのお客さまが終始温かく、

時にシーンと真剣に、

そして時にノリノリで聴いてくださり、

そんな“良い気”の流れた会場で、

我々も終始楽しく演奏させて頂きました。




今回のツアーでご一緒させて頂いた

素晴らしいミュージシャンのみなさまを改めてご紹介致します。

山口泰一郎さん ピアノ
表 直志さん ドラム
三浦トオルさん ベース
伊佐津和朗さん ビブラフォン
中島 仁さん ベース
飯塚理恵さん ドラム
京野 均さん アルトサックス
山中幸一さん ベース
笹田和裕さん ドラム
橋下容子さん ボーカル
藤巻良康さん ベース
坪根剛介さん パーカッション
柴崎直也さん ドラム
市村雅昭さん アルトサックス
小平一美さん ベース



そして、、
多田誠司さん 。。



そのほか、
今回のツアーに関わってくださいました多くのみなさま。。


今回のライブツアー企画運営にあたっては

あまりの緊張とプレッシャーに

押し潰されそうになったときもありましたが(≧∇≦)、

多くのミュージシャン、スタッフ、そしてお客さま、

みなさんにたくさんたくさん支えて頂き、

無事終えることが出来ました。



みなさま、本当にありがとうございました。


また来年同メンバーでツアーができると良いなあ( ´ ▽ ` )ノ


10968369_395960833910526_1685983981918687915_n.jpg 




11:49 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

VOCAL SHOW CASE VOL.11

2015/01/25
20日は、

Vocal Show Case vol.11 at 汐留Blue Mood
 
に出演させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。


関根みちこさん、藤田晶子さん、masumiさん、山本圭美さん、

といった素晴らしいボーカリストの皆さん⭐️✨


プロデューサーの稲垣次郎さん(ts)を始め、

北島直樹さん(pf)、荒川康男さん(bs)、山田玲さん(dr)。。

何とも豪華なミュージシャンの皆さん⭐️✨


そして素敵な空間に温かい会場のお客さま。。💕💕


今回も心地よく楽しい時間を過ごさせて頂きました。


このライブの楽しみの一つは、

いろいろなボーカリストさんとお知り合いになれること。。*\(^o^)/*

今回もすっかり皆さん仲良しで楽屋トーク?ガールズトークも盛り上がりました。


ボーカリスト5人中4人が千葉、群馬、熊谷、長野、と都内以外から集まりました。

今度このメンバーで、"関東エリア出身者ライブ"をやりますです(笑)


毎回有意義で楽しく、

他の方のステージを通して学びもたくさんあるこのvocal show case。

またぜひ出演させて頂けたらな、と思います😊


ご一緒させて頂いた皆さま、

改めまして。。

昨日はありがとうございました


10929135_386972884809321_6634215875481910723_n.jpg


15603_386972904809319_4421667202717317339_n_convert_20150125215457.jpg


10857783_386972928142650_643993298774738592_n_convert_20150125215519.jpg


1897777_386972971475979_7939564790693677104_n_convert_20150125215547.jpg


22:00 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

DUO JAZZ at レストラン柴崎

2014/11/02
毎月最終金曜日のデュオJAZZ!


一昨日もしっとりゆったりバラードを中心にお届け。。

このデュオJAZZもスタートしてから2年が経ちました。

...

ピアノとボーカル。。

音程、リズム、間の取り方や表現力、呼吸の合わせ方。。

デュオは音数が少ない分、チャレンジな部分も多く、

スタート当初は毎回いっぱいいっぱい(T ^ T)


でも、そんなときでも、ピアノの山口さんはいつも、

「 自由に歌って良いんだよ、僕はついていくから、いつだって合わせるから。」

というスタンスで温かく見守って下さいました(>_<)



今の私があるのはやはり山口先生のおかげですね(≧∇≦)


昨日も相変わらずの美しいピアノの旋律を耳にしながら、

ランナーズハイのような心地良さで歌わせて頂きました。


第4セット?は大好きな音楽仲間の皆さんにもご参加頂き、セッションタイムに。。

ボーカル、ドラム、ベースと豪華なステージ✨✨

ご参加して下さった皆さま、ありがとございました。


デュオJAZZ、来月も最終金曜日です。

よろしかったらぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ


duo.jpg


06:15 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

ワイナリー&ボーカル発表会

2014/11/02
充実した一日。

昼間は小諸市にあるマンズワイナリーフェスティバルで歌わせて頂きました( ´ ▽ ` )

快晴の空、美しい紅葉、開放感溢れるステージ、

温かい会場のみなさま。最後はダブルアンコールまで頂き❤️


ご一緒した

ギター 角田忠雄さん
ベース 中村ようさん
ドラム 飯塚理恵さん

素晴らしい演奏をありがとうございました✨✨



そして、夜は上田市ボーカル教室の秋のボーカル発表会でした*\(^o^)/*

年4回行っている発表会。

今回もステキな生バンドの演奏と共に

生徒のみなさんそれぞれ個性溢れるステージで会場を魅了されていましたよお*(*゚▽゚*)


どんどん磨きがかかっているみなさまを見て、

私もたくさんのやる気を頂きました。

これからも、共に精進、成長していけたら良いなあ( ´ ▽ ` )ノ


1027.png 



06:11 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »