07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひなまつりジャズライブ

2011/02/28
日曜日は、

軽井沢のカフェドルチェさんにて

ひなまつりジャズライブ でした。


P1020718_convert_20110228125611.jpg 


予報では雨だったのですが、

実際はとってもお天気が良く、ぽかぽか陽気の中、

たくさんのお客様がお越しくださいました。


お忙しい中お越しいただいた皆さま

ありがとうございました。




今回は

日曜日の午後のひなまつりライブということで

イパネマや 星に願いを など

軽快なボサノバやバラードを中心にお送りしたのですが、

ご一緒したNOT SO SWEET の素敵な演奏に酔いしれながら、

終始気持ちよく歌わせて頂きました ヽ(=´▽`=)ノ



が、



それにしても緊張しました(。>0<。)


どちらかというと普段はそんなに緊張する方ではないように思うのですが、


今回はぶるぶるで ・・・(≧□≦*)



と、いうのも



お客さんとステージの距離が



ち、ちかい...



(≧∇≦)キャー♪



普段は

夜、照明が暗めの

客席から少し距離のあるステージで歌わせて頂く機会が多く、

その環境に慣れ親しんでしまっているのか、

明るいお昼間、この距離で歌わせて頂くのは緊張!!


でも、


新鮮で楽しい~ (*´∇`*)



アットホームな空間の中、

お客さんがみなさんとってもあたたく聴いてくださったので

和やかにライブを終えることができました。


とっても楽しいひとときでした♪♪


P1020716_convert_20110228132414.jpg


ライブ後、メンバーで。

(ちなみにベースを抱えているのは、ピアノの山口さんです ^-^)

それにしてもベースの藤巻さん(写真中央下)痩せられましたねえ。

これも今年始めたベジタリアン効果??)



23:00 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
本当に近かったですね。
でも、緊張している様には見えませんでしたよ。
それを感じさせないとこも、さすがです。
こちらの方が緊張してました。
ありがとうございました。
ももきゃっとさん

先日ははるばる軽井沢までお越しくださり
ありがとうございました。
ライブ中はももきゃっとさんの「癒し?」
の笑顔にたくさん助けてもらいました^-^

管理者のみに表示