05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

幸せな時間♪

2011/01/10
昨日は、

ドラムの笹田さんのご自宅にご招待いただきまして、

いつものみなさんでお邪魔させて頂きました♪♪


軽井沢の別荘地を車で進んでいくと、

目の前に何とも綺麗な外観のお家が・・・

家の中に入ると、これまたお洒落で素敵☆

まるでペンションのようでした>ー<。


リビングをバックにギターを弾く笹田さん。 ↓

P1020620_convert_20110110105113.jpg 



しばらくリビングでくつろがせて頂いたあと、

笹田さんの奥さまお手製のお料理をいただきました。


奥さまは何とご自宅でお料理教室を開いていらっしゃるという先生!

目の前のお料理の豪華さにみなさん大興奮でした。


どのお料理も本格的で、本当に本当に美味しくて >ー<。

幸せ、幸せしあわせ~ ( ´ ▽ ` )ノ


こちらはデザートに焼いてくださったお手製アップルパイ。 ↓

P1020602_convert_20110110112437.jpg 



美味しいお食事に大満足♪ 食後はみなさんリラックスモード。


P1020596_convert_20110110115417.jpg 


その後も笹田さんと奥さまから

たくさんたくさん温かいおもてなしを頂きました。


あまりの心地の良さに、気がついたら時計は23時をまわり。

何と9 時間近くも滞在してしまいました。

きゃあ~笹田さん、すみません><。

本当にお世話になりました。。

幸せいっぱいの時間を過ごさせて頂きました。



12:10 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
幸せな1日
楽しかったね。写真、ありがとう。みんな幸せそうだね。
リオさん

コメントありがとうございました♪
本当楽しい時間でしたね。

リオさん宅パーティーも楽しみにしています^^

管理者のみに表示