05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

セッション@軽井沢ユニオンチャーチ

2010/12/22
 昨日は、

軽井沢ユニオンチャーチにて、

ジャムセッションがありました。


前月に引き続き、サポートメンバーには、

" Not so sweet "  のみなさま。 

P1020430_convert_20101223023625.jpg

左から 笹田和裕氏(Dr),  藤巻良康氏(B), 山口泰一郎氏(Pf)



軽井沢セッションのお気に入りな点は、

なんといっても、

このプロピアノトリオさんをバックに歌わせて頂けること、であります!

バックメンバーが素敵だと、

何故だかいつもより上手く歌える??ような気さえしてくるので不思議です。


と、言いながら。。。

実は今回反省するべき点ばかりなんですが・・・(T_T。)


今回のセッションでは、リハーサルも兼ねて

26(日)のライブに歌う曲を中心に歌わせて頂いたのですが、

でんでん思うように歌うことができず、意気消沈 (orz)


ただそのおかげもあってか、やるべきものが見えたので、

ライブ当日までにその辺りを強化しよう、と

決意を新たにできたのは良かったかな^^

転んでもただでは起きないこの性格~♪♪


昨日は色んな方がいらして、

聴いているだけでもお得感いっぱいのセッションでした。

ビブラフォンやパーカッションを演奏された方も素敵だったし、

サックストリオの演奏もCool でした。

26日のライブでご一緒するサックスの佳奈ちゃんも参加されたのですが

彼女の明るいキャラクターと演奏にもたくさん元気をもらいました^^



さてさて、この軽井沢セッションのあと、恒例となっているのは、

メンバー有志によるアフターセッション、であります。ルンルン♪

みんなでバーミヤンへ~♪


今回も皆さまにかっこよい感じでポーズをとってください、とお願いしました。
(一部右側AKB48風味入り)
 
P1020437_convert_20101223034433.jpg 


来月も楽しみです^^



12:44 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示