04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

手相

2010/11/23
先日レッスン後に

ある生徒さんと占いの話になったのですが、

その生徒さんが以前手相の勉強をしていた、とのことで

手相を見てもらいました。


手相を具体的に見る前に

まず手相がくっきり表れている、表れていない、というだけで

その人の発している現在の元気レベルが分かるそうで、

私の場合は、「生き生きとしている」でした♪

やった~。


その後、生命線や感情線などを見ながら

具体的に色々話をしてくれたのですが、

どれもかなり当たっていてびっくりっ!


と、そこで感動した単純思考の私は、

仕事帰りに立ち寄った本屋さんにて手相の本をゲット!

P1020301_convert_20101125062544.jpg


一気に読破しました^^


自分の手相を見ながら

いろんな質問に答えていくだけで

どんなタイプの性格なのか、どんな仕事に向いているか、

などが分かり、かなり興味深いです。

今抱えている悩みもずばりと当たっていてびっくり^^;



と、ここで本に書いてあったものをいくつかご紹介しようと思います♪

みなさまご自分の右手をご覧くださいませ~。


質問① - 薬指の下あたりに縦に伸びる短めの線はありますか?

解説- それは人気線、成功線と呼ばれるもので、

喜びと希望をもって、心明るく生きている人に現れる線だそうです。


質問② - 小指と薬指の間に向かって縦に伸びる短めの線はありますか?

解説- それは財運線と呼ばれるもので、

財を運用する力や生きるための物理的環境に恵まれた人、

現在の資産に満足している人に現れる線だそうです。



手相というのは、何か良くないことを表す前兆なのでは?

などと、今まで少々後ろ向きなイメージを持っていましたが、

実際はまったく逆で、

手相には幸せになるヒントがたくさん書かれているんですねぇ。


本当の自分とは?

自分の強みは何?

もっと良くするために何が必要?

今抱えている問題をどうするべき?など

手相を味方につけるだけで、

とっても前向きになれますし、

気持ちがす~っと楽になることを今回身をもって実感♪


みなさんも手相占いお試しあれ~。



23:53 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示