08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

デュオライブ@ Bar Zizz

2010/11/20
土曜日の夜は

佐久平駅前にある、Bar Zizz さんにて

デュオライブでした。

先月初めてそちらで演奏させて以来今回は2回目。


相変わらずの素敵空間で、

そこにいるだけで、ちょっと特別な気分になれる、

そんなお店で演奏させて頂ける幸せを噛みしめながら、

今回も第4ステージまで歌わせて頂きました。


お忙しいところ遠く上田から聴きに来て下さったお客様もいらして、

これまた幸せ☆☆ 

ありがとうございました^^


次回は、12/18(土)の夜20:00~を予定しております。

クリスマスの曲を中心にお届けする予定です。

そういえば、もうそんな時期ですね~


ほ~んとにお洒落で素敵で

また美味しいお酒が楽しめるお店ですので、

みなさんも是非一度お友達や大切な人と

行ってみてはいかがでしょうか?


あっ、おすすめは、12/18(土)です^^;

な~んて。



23:32 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 手相 | HOME | 発音 »