06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

セッション @軽井沢ユニオンチャーチ

2010/11/16
昨夜は

軽井沢のユニオンチャーチという教会にて

ジャムセッションがありました。


先月から始まったセッションで今回は2回目だそうですが、

たくさんのミュージシャンの方々がいらっしゃいまして、

盛り上がりました♪♪


サポートメンバーには、" Not so sweet " のみなさま。

山口泰一郎(Pf)、藤巻良康(B)、笹田和裕(Dr) さんでした。


何とも豪華な最強トリオをバックに

わたくしも何曲か歌わせて頂きました ♪


また、サックスの方が3人いらして、

トリオで何曲か演奏してくださったのですが、

とても迫力があって、素敵!

1度で3度美味しい?

ちょっとお得な気持ちになっちゃいました。


会場の雰囲気もアットホームで心地よく、

是非来月も参加させて頂きたい楽しいセッションでした。


今度は、Not so sweet のみなさんの

インスト演奏もたくさん聴けたらいいなあ ♪♪

 


さて、セッションのあとは、

近くのピザ屋さんでみんなでお食事~!

これがまた何とも楽しかった~~♪ ♪



「みなさん、かっこいい感じでポーズをお願いします!」 
とリクエストしたらこんな感じに。 ↓ 

いや~みなさん、憂いを感じる格好良さです。

P1020273_convert_20101117094356.jpg


80年代の映画のワンシーンのようですね ↓
 
P1020269_convert_20101117100445.jpg


ジョジョ風↓

しらふで このサービス精神は恐るべし!
やはり、ミュージシャンはエンターテイナーです。

P1020275_convert_20101117101445.jpg 



セッション後の楽しい食事会は

今後も定例になるのでしょうか。

楽しみです☆☆



23:55 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 発音 | HOME | さて。 »