05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大切な人々♪

2010/11/11
今日は

友人とランチをしたり、お茶をしたり♪♪


気の合う大切な友人たちと、

会って、色んなこと話すだけで、

何故もこんなにやる気をもらえるのでしょう。


最近、何だか色んな変化があって

毎日めまぐるしくて、考えることも多くて、

でも頭がなかなかついて行かなくて。

もやもやがあったり、不安があったり。


そんなときに、

大切な人たちからちょっとアドバイスをもらったり、

励ましの言葉をもらったりするだけで、

本当に心が元気になります。


気がつけば、

たくさんの大切な人々に囲まれている自分がいます。

みなさんにいつも助けられてばかりです><。


これからは私も同じくらいみなさんに恩返ししていきたいなって

思います。



12:00 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示