08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ジャズライブご報告♪

2010/11/07
先日、土曜日の夜は

松本市の美ヶ原温泉 ホテル翔峰さんにて

ジャズライブをさせて頂きました。


山の方に向かって走っていると、

丘の上の方に夜空に光り輝くホテルが・・・

会場を初めて目にしたときは

その綺麗さにしばらく立ち止まって見とれてしまいました。


鄙泌ウー螟懷・譎ッ_convert_20101108121247 


以前偶然にもこのホテルに滞在した家族から、

「サービスがいたせりつくせりで何とも居心地の良いホテルだったよ~ ♪」 と

話は聞いていたのですが、

まさにその通りの心地よい素敵なホテルでした。


と、それもそのはずです。

聞いた話ですと、

ザガット長野版の

「お気に入りのホテル」部門で、

同じホテルグループのブエナビスタさんの1位についで

2位なのだそうです。

そんな素敵なホテルに、私もいつか泊まってみたいです。


ホテルから見える夜景も綺麗で。

鄙泌ウー縺九i縺ョ螟懈勹_convert_20101108121203 




今回は、

こちらのホテルのロビーにて演奏をさせて頂きました。


P1020240_convert_20101108124603.jpg


私の撮った写真は暗くて少々分かりづらいですね^^;

昼間のロビーはこんな感じです。

鄙泌ウー繝ゥ繧ヲ繝ウ繧ク譏シ_convert_20101108124634 


写真からも分かりますでしょうか、

天井が高く、とても広い空間でしたので、

歌った声が響いて何とも心地良く...


ステージは 21時ちょっと過ぎにスタート。

まずは、インストルメンタルで You don't know what love is .


この曲は

前回のレストラン柴崎さんでのライブにて演奏して頂いて以来、

かなりのお気に入りになってしまい、

今回もリクエストしちゃいました^^

やっぱり素敵でした ♪


その後、いよいよステージへ。

(ステージまで転ばなくて良かったあ ^^)


まずは、

You'd be so nice to come home to !! から。


やはり初めは緊張しますね。

自分で歌っていても、話していても、

カ、カタイ ..... ><。

しかもこのような大きな会場だったりするとなおさら...


ですが、

会場で聴いてくださった多くのお客様が暖かい声援や拍手をくださり、

次第に緊張も取れてきまして、

その後はリラックスしながら歌わせて頂くことができました。



今回このような素晴らしい場所で演奏させて頂く機会を作ってくださった方々に

本当に感謝しています。

おかげさまで最後まで本当に楽しく演奏させて頂きました。

と同時に、次回に生かすべき課題なども見つかりました。

今後はその辺りも少しずつ改善をしていきながら、

もっともっと聞いてくださる方々の心に届くような

歌を歌いたいと思っています。


ライブ後出演者のみなさんと。

P1020223_convert_20101108124115.jpg 


ちなみに

その日の夜は松本に泊まりまして、

次の日は松本をちょこっと観光して、その後長野へ~


午後は長野でボーカルレッスンがあったのですが、

それまで少し時間があったので、

久しぶりに善光寺にお参りに行きました。

参拝後おみくじを引いたら、

なんと、大吉 ♪ 

「笑顔を絶やさなければ、必ず願い叶う」と書いてありました^^


前日のライブで、

Smile を歌う前にちょうどそんな話をしたばかりでしたので、

何だか素敵な偶然に嬉しくなっちゃいました^^



23:53 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すっごい きれい!(ホテル& YOU!! of course)
きっと 素敵なライブだったんだろうなぁ。。。
お疲れさまぁ。
暖かいコメントありがとうございました。

ライブ後、ホテルの温泉に入ったメンバーの方が、
温泉最高だった♪と言っていました。
ますますホテル泊まってみたくなります><。

次回またライブをさせて頂くことになりましたら
是非聴きにいらしてくださいねっ^^

管理者のみに表示