04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

弾き語りライブ

2010/11/01
昨夜は、

長野市しまんりょ小路にあるジャズバー ZaZa へ

汐入規予さんの弾き語りライブを観に行ってきました。


規予さんの歌声は以前にも何度か耳にしているのですが、

綺麗な高音ボイスがとても素敵で、聴いていると心が洗われます。

シャンソン、ポップスを中心に色々歌ってくださいました。

規予さんらしい楽しいトークと素敵な歌声。

ゆったりとした空間がとても心地よかったです。


来週には、

松代町にあるPUB&LIVE blase というところで

ライブをされる、とのことです。

今回は弾き語りでしたが、

来週はバンドさんをバックに歌われるということですので、

そちらも是非観に行けたらな、と思っています。


何と驚いたことに、

途中、三四六さんがお店に聴きにいらして、

何曲か歌ってくださいまして、会場は大盛り上がり ♪

サザンの桑田さんのものまねもして下さいました^^


歌が素晴らしいのはもちろんですが、

一瞬で会場を笑いの渦に巻き込むあのトークは圧巻!

エンターテイナーとは何か、を目の前で見ることができ

たくさん勉強させて頂きました。


規予さんと三四六さんのデュエットも素敵でした。

お2人の歌を同時に聴けるなんて

何とも幸せなひとときでしたぁ ♪



05:36 ライブ感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
新しい端末ゲットしました!

ももきゃっとさん

ついに待望の端末が...
今度見せてくださいねえ。

管理者のみに表示