10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ギターボーカルデュオライブご報告♪

2010/10/23
昨夜は

佐久平駅前にある

Bar Zizz というバーにて

ギター&ボーカルデュオライブをさせて頂きました。

急な告知にもかかわらず、聴きに来て下さった方

ありがとうございました。


お店はとってもとってもお洒落で素敵でした。


外観 ↓ 

P1020164_convert_20101024151027.jpg 


店内1 ↓

 P1020176_convert_20101024152454.jpg

店内2 ↓

P1020177_convert_20101024151544.jpg
 

お店の詳細 ♪
http://www.slow-style.com/detail/index.cfm?cl_id=870


20時から1st ステージがスタート。

まずは、Fly me to the moon から。


2ndステージあたりから、店内は満員のお客様。

みなさんとても温かく聴いてくださり、

リクエストやアンコールなんかも頂いて。。


とってもアットホームな雰囲気の中、

あまりに居心地が良くて、

結局 4thステージまでさせていただきました^^


それにしても色々な曲を歌わせて頂いたなあ。

自分自身がすごく楽しんじゃいました。


そして、とってもとっても嬉しいことに、

おかげさまで

これから毎月こちらのお店で

演奏をさせて頂くことになりました。

来月は、11/20か、27あたりになるかなと思います。


IBA認定インターナショナル・バーテンダーの資格をもつ

オーナーさんの作る美味しいお酒を頂きながら、

アコースティックジャズライブをお楽しみ頂ければと思います。



15:06 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
その辺りをウロウロしていたと思うのですが、残念ながらたどり着けず。
お気になさらないで下さい、良くあるので。
お洒落なバーで、楽しめた様ですね。よかったです。
もし行けていたら場違いな人になってしまいそうです。デニムにスニーカーでしたから。
また今度いきまーす
ももきゃっとさん

せっかくきてくださったのにすみません><。
前もって場所をきちんとお伝えしておくべきでしたあ。
デニムにスニーカーでもちろん大丈夫ですよ~
では次回のライブでは、タキシードに身を包んだももきゃっとさんに
お会いできますのを楽しみにしています^^(笑)


管理者のみに表示