10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ギターボーカルデュオライブ♪

2010/10/22
明日の夜は、

佐久市の佐久平駅近くにある Bar Zizz というバーにて

久しぶりにギターボーカルデュオのライブを

させて頂く予定です。


今日は、選曲&練習を兼ねてそのリハーサルを行ないました。


昨年のちょうど今頃デュオを結成し、1年。

ほぞぼそながらも活動を続けてまいりました。

おかげさまでレパートリーも増え、いい感じです。


明日はそんなレパートリーの中から

ジャズを中心に、洋楽ポップス、日本の曲などを演奏させて頂く予定です。

お店が午前2時までやっていて演奏時間は自由、だそうなので、

エンドレスになるような予感もしています^^;


楽しんでこようかな、と思います。


11:50 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今いずこ!
JUSCO、MOSはあるんですが、それらしきお店が…。
すごく寒いので、なんかホットなのを飲みます。
ももきゃっとさ~ん

もしかしてもしかして、
ライブに来て下さろうと?
きゃあありがとうございます><。そしてすみません><。
寒い中せっかく来て頂いたというのに。
次回は是非><。

管理者のみに表示