08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ミニJAZZライブ at レストラン柴崎

2010/08/18
本日は、

22(日)の斑尾ジャズに出演するメンバーによるリハーサル&ミニライブでした。

場所は、上田市にあるジャズレストラン柴崎さんです。

雰囲気のあるとっても素敵なお店です。


レストラン柴崎


急な告知にもかかわらず、

お忙しいところ聴きに来てくださったみなさま、

ありがとうございました。


終始笑顔で歌を聴いて下さっていたみなさまのおかげで

最後まで気持ちよく歌わせて頂きました。


今回のメンバーで集まっての初めての演奏でしたが、

何度か打ち合わせを重ね、

いい感じの仕上がりになってきました。

あとは本番楽しもう!と思います。


斑尾では3曲のうちの2曲はPopsを歌う予定です。

通常はジャズスタンダードを中心に歌う場合が多いので、

Popsは何だか新鮮♪

ただ、自分らしく歌うにはまだまだ歌いこみが必要な部分もあり。。。

今後の課題です。


頑張るぞい。


01:49 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵な歌声をありがとう!
カーペンターズもジャージーな響きで心に残ってます
るったんさん♪

昨日はお忙しいところお越しいただきありがとうございました。
「心に残る」って言って頂けてとっても幸せです。
これからも1曲1魂!で参ります。

管理者のみに表示