05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

インプット&セッション

2010/10/13
この3連休は、

色々なジャズを聴こうと思い

CDをどっさりこレンタルしてきました。

5枚で1000円! お得~ ♪

P1020104_convert_20101013105409.jpg 


普段どうしても自分の好きなものばかりを聴いてしまい、

選曲にも偏りがでがちなので、

こうやって、とにかく色々なボーカリストの色々な曲を聴く、

というのはとても良いインプットになります。

おかげで次に歌ってみたい曲もいくつか見つかりました ♪

引き続きインプット作業を行なっていこうっ。



そして、昨日の夜は、

定例セッション@レストラン柴崎さん

にちょこっと参加させて頂きました。


昨日は1年以上ぶりに

「You and Night and Music 」 を歌いました。


以前音楽スクールでレッスンを受けていた頃、

生徒5名で2曲づつ歌ってCDを作ったことがあるのですが

私はそこでこの曲を選びまして、何度も練習したという思い出があります。。


昨日歌って懐かしくなったので、

今日そのCDを久しぶりに聴いてみたのですが、

恥ずかしくて思わず耳を覆いたくなるような感じでした><。

ですが、これを原点にして、

ますます頑張ろう!とも思うことができました。


先日、3年ぶりに再会したピアニストさんから

「完全を目指すと不完全になるというパラドクスもある、

ジタバタしていても その時の自分を表現するしかない 」

とコメントを頂きました。

なるほど。。。深いお言葉ですね。
 
おっしゃるとおりです。
 

上を見たらきりがないし、他の人と比べてもきりがない。

私は私らしく、

その時その時に自分に出せる最高のパフォーマンスを出していけたらな、

って思います。



11:22 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示