09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

東御ジャズフェスティバル

2017/08/08
一昨日6日は第1回 東御ジャズフェスティバルに出演させて頂きました(*´꒳`*)

地元ミュージシャンを始め、ビックバンド、ブラスバンド、小編成、フュージョンアーバン系などなどそれぞれ個性溢れる6組が出演しました。

他のグループの皆さんのステージを拝見しておりましたが、そのクオリティの高さやオリジナリティ溢れるステージに終始感激✨✨✨

我々は5番目の出演でした。
共演の山口泰一郎さんのピアノイントロが始まると一瞬にして会場が別世界に。。みなさん仰っていますがやはり山口さんのピアノサウンドは異次元のレベルです😯✨

そんな山口さん、そして藤巻さん、柴崎さんの安定感抜群の素晴らしい演奏とともに、当方が好きな暗い曲を始め、スタンダード、ポップス、ラテンなどをお届け致しました。

会場のみなさまも終始温かく聴いてくださり、また大合唱などもご協力くださり楽しく無事終了しました。

みなさま、本当にありがとうございました。

出演者の方もお客さまもお知り合いさんばかりで、たくさんの方とお話できて、なんだか同窓会に来たようなワイワイ楽しい幸せな1日でした。

東御ジャズフェスティバルはこの時期の恒例行事になるそうです。来年も今から楽しみにしています。また来年もみなさんで出演出来たら良いなぁ💕💕💕

そして昨日は東京でのボーカル勉強会に参加してきました(*´꒳`*)昨日のフェスティバルにて他出演者の方から学んだこと、そして自分のステージから得た課題や反省点を次回のステージに活かせるよう、日々勉強です。今後も精進したいと思います。
11:01 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示