08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

大セッション大会 at レストラン柴崎(*´꒳`*)

2017/06/21
18日日曜日に開催された" ジャムセッション大会 at レストラン柴崎さん " は、30名ものたくさんの方々にご参加頂き、大変有意義なセッションとなりました(*´꒳`*)お忙しい中ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました😍💕💕

きっかけは松本市で開催されたセッションでした。そちらに参加させて頂いたときに再会した仲良しの松本のミュージシャンの皆さんと、今度上田の方でもみんなで一緒に出来たら良いね、という話になり、じゃあ、早速やりましょうーっっと今回の企画に😊✨✨

今回は主に松本などの中信地区、そして上田東信地区のジャズミュージシャンによる親睦会を兼ねた会となりました。

セッションはまずはお互いの自己紹介からスタート💕その後セッションタイムに🎵
スタンダード、ラテン、ブルースなどなど、皆さんのそれぞれのセンス溢れる選曲と白熱した演奏、素敵な歌に会場も大いに盛り上がっておりました😃

参加してくださった皆さまはパフォーマンスの素晴らしさはもちろんお人柄の温かい方ばかりでしたので、その後もセッションは終始楽しく和やかに進み、お開きは夜中1時となりました(≧∇≦)最後はステージでみんなで輪になりYou are my sunshine を大合唱(笑) (真夜中に謎の集団😆)

今回司会と進行を務めさせて頂きましたが、会の進め方などいろいろ至らない点もあったかと思います。しかし、皆さんが本当に温かくご理解、ご協力くださり、無事終えることができました😌

セッションリーダーのピアノ山口泰一郎さんを始め、ホストミュージシャンのベース藤巻さん、ドラム柴崎さん、そしてご参加くださいましたプレイヤー、ボーカリストの皆さん、リスナーのみなさん、本当にありがとうございました。

昨日は皆さんからセッションに関するたくさんの温かいフィードバックやコメントを頂き、何度も読み返してはウルウル(T_T)。今後の参考にさせて頂きます😌ありがとうございました。

音楽仲間やお友達など、周りには優しく思いやりのある方ばかりで本当に幸せだなぁと感じる毎日です😊💕感謝です。

次回大セッション大会第2弾は秋か冬に開催出来たらと思っております。セッションリーダー山口さん、お店のマスター柴崎さんと共にさらに良いセッション環境を皆さまにご提供できるよう努めて参りたいと思います。ぜひ次回もみなさまのご参加をお待ちしております😍
07:55 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示