07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

銀座三越ジャズナイト( ´∀`)

2017/03/17
10日は"銀座三越ジャズナイト"に出演させて頂きました😊💕

以前とあるジャズコンサートで共演したのをきっかけに、2年程前、"出稼ぎ三姉妹" という3人組ボーカルユニットを結成しました。。

長女担当 千葉出身 桃井まりさん
次女担当 群馬出身 関根みちこさん
三女担当 長野出身 堀内実智代

三人共に地方出身とのことで、"出稼ぎ三姉妹" という名がついたのですが、その後もうちょこっとおしゃれな名前に、とのことで、"渡り鳥"を意味する、"マイグラントシスターズ" になりました😊

そんなマイグラントシスターズでお届けしたステージは、たくさんの暖かいお客さまが見守ってくださる中、ピア二スト田中和音さんの素晴らしい演奏と共にコーラス曲を始めソロ曲、スタンダード、歌謡曲、ラテンなどなどなど、あっという間の3ステージでした😊💕

そして、そして、何とあの雪村いづみさんが我々のステージを観に来てくださり、第2ステージでは、あの名曲、テネシーワルツを歌ってくださいました✨✨✨

この嬉しいサプライズには会場の皆さまも大感激。そしていづみさんの後ろでコーラスをさせて頂くという夢のようなひとときに我々も大感激でした。ご縁をくださったまりちゃん、吉川さん、本当にありがとうございます😌

他の方と声を合わせるコーラスというのはいつもとても勉強になります。まりちゃん、みちこちゃんお二人の歌、ステージからもたくさん学ばせて頂いています。このような励まし刺激し合えるお仲間がいることにも心から感謝です。

マイグラントシスターズ、次回は3/31(金)神戸です。
こちらも今からとても楽しみにしています。


⭐️3/31(金)神戸グレートブルー
http://www.livehousegreatblue.com
時間: ①19:30- ②21:00-
MC: 2,500 yen
出演: 安藤義則(pf) 出稼ぎ三姉妹 (桃井まり 関根みちこ 堀内実智代)
201703170030043c1.jpg

00:30 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示