09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

思い出の1曲

2010/10/05
今日はお休み。

久しぶりにどこへも出かけず

1日お家にひきこもり ♪

 
いつものように

You Tube でJazz Vocal 鑑賞していたら、

学生時代に好きだった

Nnenna Freelon (ニナ フリーロン) 

というジャズボーカリストの

「Will you still love me tomorrow ? 」 を発見!!


この曲は学生時代夢中になって何度も聴いた曲で、

思い出の1曲です^^


大学時代の楽しみといったら、

近くのCDショップへ行っては、

ジャズボーカルCDを買う、ことでした。

おかげでアルバイト代はいつもCD代へ^^;


このWill you still love me tomorrow ? は、

いつも通っていたCDショップ内で流れていて、即惚れ、即購入。



最近は、サイトから曲を買うのが主流となりましたね~

8月には、HMV渋谷が閉店。大きな話題となりました。


サイトから買うのは確かに便利ではありますが、

ときどきはCD屋さんに行って、

あれこれ試聴したり、CDジャケットを見て楽しんだり、

店内で流れている曲に心奪われたり、という

楽しみ方もいいなあ、って思ったりします ♪♪


あ~、何だか久しぶりにCDショップへ行きたくなりました。



【 You Tube- Nnenna Freelon  
          Will you still love me tomorrow 】

http://www.youtube.com/watch?v=8HFDC2vCu_w&feature=related



14:04 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示