07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

VOCAL SHOW CASE VOL.11

2015/01/25
20日は、

Vocal Show Case vol.11 at 汐留Blue Mood
 
に出演させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。


関根みちこさん、藤田晶子さん、masumiさん、山本圭美さん、

といった素晴らしいボーカリストの皆さん⭐️✨


プロデューサーの稲垣次郎さん(ts)を始め、

北島直樹さん(pf)、荒川康男さん(bs)、山田玲さん(dr)。。

何とも豪華なミュージシャンの皆さん⭐️✨


そして素敵な空間に温かい会場のお客さま。。💕💕


今回も心地よく楽しい時間を過ごさせて頂きました。


このライブの楽しみの一つは、

いろいろなボーカリストさんとお知り合いになれること。。*\(^o^)/*

今回もすっかり皆さん仲良しで楽屋トーク?ガールズトークも盛り上がりました。


ボーカリスト5人中4人が千葉、群馬、熊谷、長野、と都内以外から集まりました。

今度このメンバーで、"関東エリア出身者ライブ"をやりますです(笑)


毎回有意義で楽しく、

他の方のステージを通して学びもたくさんあるこのvocal show case。

またぜひ出演させて頂けたらな、と思います😊


ご一緒させて頂いた皆さま、

改めまして。。

昨日はありがとうございました


10929135_386972884809321_6634215875481910723_n.jpg


15603_386972904809319_4421667202717317339_n_convert_20150125215457.jpg


10857783_386972928142650_643993298774738592_n_convert_20150125215519.jpg


1897777_386972971475979_7939564790693677104_n_convert_20150125215547.jpg


22:00 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示