05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お盆も終わり・・・

2010/08/16
今年のお盆も終わりましたね。

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?



私は山へドライブに行ったり、夏祭りに行ったり、甥姪と遊んだりと、

今年のお休みはかなり満喫できました♪

中でも何年ぶりかに父のお墓参りに行けたのが良かったなぁ。


思えば、ジャズに興味を持つようになったのは父の影響。

今まだもし元気だったら一緒にセッションとかしてたのかな~

お線香をあげながら、最近の歌活動の報告をしてきました。




お盆を迎えると何だか急に夏の終わりを感じますね。

少し寂しい気持ちもしますが、

個人的には「秋」も好きなので、

楽しみでもあるかな。



さて、明日はお休み。

来月の初秋ソロライブの準備をするぞお!

まずは曲決めだぁ。



23:50 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示