09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

1月のライブスケジュール

2015/01/06
皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

それぞれに素敵なお正月を過ごされたことと思います( ´ ▽ ` )

私も大切な人達と過ごす大変有意義なお正月休みでした。


いよいよ日常の生活が始まりますが、

毎日幸せに暮らせることに感謝しながら

一日一日を大切に過ごしたいなと思っています*\(^o^)/*


今年も大好きなもの、こと、人に囲まれる素敵な一年だといいな😊💕

皆さまの2015年も幸せに溢れた輝かしいものでありますように✨✨✨


今年もどうぞよろしくお願いします。

よしお仕事頑張るじゃ♪( ´θ`)ノ


今月のライブスケジュールです。

とってもゆったりスケジュールですので

来月の多田誠司さん長野ツアーの準備に勤しみたいと思っています♪♪

(こちらのライブ情報はまた追ってお知らせさせて頂きます♪♪)



1 / 20 (火) NHKひるとく生テレビ Nカフェ 出演

日時: 1 / 20 (火) 11 時40分~

NHK長野放送

出演: 山口泰一郎(Pf) 中島 仁(bs) 堀内実智代


NHK長野放送局で平日お昼に放送している番組に出演させて頂きます(*´∇`*)

大好きなメンバーで出演させて頂けること幸せです。

また、当日担当してくださる萩原アナウンサーさんはとても素敵な方で、

再会を今からとても楽しみにしています。

皆さま、よろしかったらご覧ください♪


1/23 (金) VOCAL “SHOW CASE”  

日時 : 1 / 23 (金) 

場所 : BLUE MOOD (ブルームード)
http://blue-mood.jp/ 

開 場:18:30 開 演:19:30

チャージ : 5000yen


出 演:関根みちこ、藤田晶子、堀内実智代、masumi、山本圭美、 (50音順)

ミュージシャン:稲垣次郎(Ts)、北島直樹(Pf)、荒川康男(B)、山田玲(Dr)


明日に羽ばたくボーカリストを紹介していくプレミアムナイト。

BLUE MOOD
に場所を代えて送る第11弾。

音楽プロデューサーの稲垣次郎が、あらゆるスタイルのボーカリスト達を紹介していきます。


10917433_1548415295396879_4407997152842264496_n.jpg 


1/30(金) JAZZ DUO

場所:上田市レストラン柴崎

時間:20:00~

MC:無料(1オーダー制)

w/ 山口泰一郎(pf)

duo.jpg 




10:31 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示