06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DUO JAZZ at レストラン柴崎

2014/11/02
毎月最終金曜日のデュオJAZZ!


一昨日もしっとりゆったりバラードを中心にお届け。。

このデュオJAZZもスタートしてから2年が経ちました。

...

ピアノとボーカル。。

音程、リズム、間の取り方や表現力、呼吸の合わせ方。。

デュオは音数が少ない分、チャレンジな部分も多く、

スタート当初は毎回いっぱいいっぱい(T ^ T)


でも、そんなときでも、ピアノの山口さんはいつも、

「 自由に歌って良いんだよ、僕はついていくから、いつだって合わせるから。」

というスタンスで温かく見守って下さいました(>_<)



今の私があるのはやはり山口先生のおかげですね(≧∇≦)


昨日も相変わらずの美しいピアノの旋律を耳にしながら、

ランナーズハイのような心地良さで歌わせて頂きました。


第4セット?は大好きな音楽仲間の皆さんにもご参加頂き、セッションタイムに。。

ボーカル、ドラム、ベースと豪華なステージ✨✨

ご参加して下さった皆さま、ありがとございました。


デュオJAZZ、来月も最終金曜日です。

よろしかったらぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ


duo.jpg


06:15 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示