03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ワイナリー&ボーカル発表会

2014/11/02
充実した一日。

昼間は小諸市にあるマンズワイナリーフェスティバルで歌わせて頂きました( ´ ▽ ` )

快晴の空、美しい紅葉、開放感溢れるステージ、

温かい会場のみなさま。最後はダブルアンコールまで頂き❤️


ご一緒した

ギター 角田忠雄さん
ベース 中村ようさん
ドラム 飯塚理恵さん

素晴らしい演奏をありがとうございました✨✨



そして、夜は上田市ボーカル教室の秋のボーカル発表会でした*\(^o^)/*

年4回行っている発表会。

今回もステキな生バンドの演奏と共に

生徒のみなさんそれぞれ個性溢れるステージで会場を魅了されていましたよお*(*゚▽゚*)


どんどん磨きがかかっているみなさまを見て、

私もたくさんのやる気を頂きました。

これからも、共に精進、成長していけたら良いなあ( ´ ▽ ` )ノ


1027.png 



スポンサーサイト
06:11 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NHKで歌を初めて聞きました
私は、松本に住んでいるいるジャズ愛好者です。
昨日NHK長野で初めてジャズヴォーカル聞きました。低音の響きが女性の歌手にしては珍しく心に沁みました。元々東京には高校、大学と長く住んでいましたが、縁あって大学の頃はバンドでジャズを演奏していました。担当はバイブでしたが、中々うまくなれませんでした。元々ボーカルが好きで、松本にあるジャズカフェには時々お邪魔しています。機会があれば、松本でライブを聞いてみたいものです。
Re: NHKで歌を初めて聞きました
小林さま
初めまして。ご丁寧なコメントありがとうございました。
一昨日のNHKを見て下さったのですね、ありがとうございます。

大学時代はジャズを演奏されていたのですか。。?一度聴いてみたいです。

ちょうど2/11に松本ブエナビスタホテルにてジャズライブがあります。
もしご都合が合いましたらぜひ。。
そして翌日2/12は安曇野であります。そこではビブラフォンの方も出演されています。

詳しくは私のブログをご覧頂けましたら幸いです。。

またぜひお会いしてお話しさせて頂けたらと思います。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。