09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パーティー演奏 in 前橋

2014/11/02
10/19は前橋にてパーティー演奏*\(^o^)/*

初めましての、ピアノ 吉野 章太 さん。

お話に聞いていた通りの素晴らしい演奏。

そして、ほんとーーにあったかいお人柄。。


そんな吉野さんに、

大好きなお二人、
A. sax 京野 均さん
Bass 山中幸一さん

という素敵過ぎるメンバー✨

吉野さんのイケメンギャグ(おやじギャグとも言う) 、

京野さんのブラックジョーク、そしてずっと笑顔の山中さん。


このメンバーで楽しくないはずがありません。

演奏中もアフターも会場は笑いが絶えず(≧∇≦)


ステージ途中には、

ギターやフルートのお客様や今回のライブ企画をされたノブさん(a.sax)も

素敵な演奏を聴かせてくださいました( ´ ▽ ` )ノ


あったかい会場にはあったかい人たちが集まるのですね。

そこで音楽がひとつのきっかけを与えて、

会場のみなさんがひとつになるあの感じ。。

やっぱり何よりも好きです(^o^)/


1019.jpg



05:57 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示