07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

軽井沢ルバートライブ

2014/10/14
11日はDinner Jazz Concert at 軽井沢 ルバート でした (*´∇`*)

お越し下さったみなさまありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


お久しぶりのオリジナルメンバー。。

リハ、ライブ本番、アフターまで、

みなさん終始テンション高く、笑い絶えず、和気あいあい。。

やっぱり落ち着きますね(≧∇≦)


お洒落なお店に見合うよう(笑)、

第1セットは大人上品な曲をお届けし、

第2セットはリクエスト曲を中心に。。

そしてアンコールは、ワインのお店ということで、酒とバラの日々を✨✨


アットホームな雰囲気の中、楽しいライブとなりました*\(^o^)/*


ステージ後は、あるベースの方のお嫁さん探しの話しから(笑)、恋愛、結婚話に発展。

賄いのパスタを頂きながらみんなで談笑。


そして、帰り道再びみんなで近くのファミレスへ。。


少し前全く食欲がなかったのですが、

ここのところ反対に過食気味(T ^ T)。。

0時近くにステーキ丼とチョコレートパフェ、って。。

大丈夫なのだろうか(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘ


次回12/19(金)に再びこちらのお店に出演させて頂くことになりました*\(^o^)

皆さま、美味しいワイン&お料理を楽しみながらの

クリスマスライブはいかがですか〜(≧∇≦)?

10403248_344674482372495_4114933055687815511_n_convert_20141014112842.jpg



11:29 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示