10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

セッション

2010/10/01
明日 1(金)夜 20時~

レストラン柴崎でセッションがあります♪


今までセッションリーダとして

色々と取り仕切ってくださった方主催の

セッションは明日が最後になります><。


リーダさんは

いつも我々のことを考え、

セッションを上手に取りまとめて下さっていたので

心地よくセッションに参加させて頂いておりました。


思えば、

生まれて初めてセッションというものに

参加させて頂いたときに

セッションをする際の手順も、マナーも

な~んにも知らず、緊張していた私に

気さくに声をかけてくださったのも

そのリーダさんでした。


何だか寂しくなります。



明日はきっと多くのミュージシャンの方々が

いらっしゃると思います。

盛り上がるんだろうなあ。

楽しみです♪



00:27 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示