04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

パーティー演奏

2014/10/01
土曜日は
パーティー演奏 in 軽井沢 でした( ´ ▽ ` )ノ

ご一緒したのは、
小嶋洋一郎さん(gt)
山中 幸一さん(bs)
笹田和裕さん(dr)

このメンバーでの演奏は昨日が初めましてでしたが、

この穏やかな心地良い感じはなんでしょうか(≧∇≦)

きっとお三人のお人柄でしょうか。。

優しいジェントルメンのみなさんに囲まれ、まったり癒しの空間。。


演奏は季節に見合う曲やスタンダードをお届け〜⭐️

癒しの皆さんと楽しく演奏させて頂きました(≧∇≦)

偶然にもちょうど会場に会合の参加者としていらした布施修一郎さん(a.sax/fl) が

一曲フルートご参加頂き、ステージに華を添えて下さいました⭐️

布施さん、ありがとうございました。


そして、演奏後に頂いたお食事もまた素晴らしく。。

前菜からデザートまでのフランス料理のコースを堪能致しました(≧∇≦)

ここのところ一カ月全く食欲がなかったのですが、昨日のコースは完食♪( ´θ`)ノ

ついに食欲復活したかも〜。

食欲の秋ですものね。。。


紅葉始まる初秋の軽井沢。

昨日も素敵な仲間と素敵なひとときを過ごさせて頂きました*\(^o^)/

123.png



01:03 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示