10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

5ボーカリストライブ

2014/09/23
日曜日は、

5 vocalists jazz live @レストラン柴崎 でした*\(^o^)/*

華やかな5名のボーカリストさんが

それぞれ個性溢れるステキなステージを披露されました⭐️⭐️


この5名の歌姫さんは

上田市でボーカル教室を始めた際に

一番最初にご入会頂いたみなさま。。


元々歌も上手でセンスのある方々でしたが、

年4回のボーカル発表会を重ねる度にどんどんすごいことになり(≧∇≦)、

今回の初ライブとなりました。


初めてのライブにかなり緊張されたかと思いますが、

そんな中でも、皆さん五人五色のステージで会場を魅了していましたよおお( ´ ▽ ` )ノ


私は一番端っこの席で、目をウルウルさせながら、

時に手に汗握りながら(笑)観ておりました。


この歌姫さんたちからは本当にいつも元気や愛をもらいます。

この3年間こうやって歌ってこれたのも、ボーカルレッスンを続けてこれたのも、

みなさんのおかげだと思っています。

本当に感謝してもしきれません(T ^ T)


これから益々皆さんが羽ばたいて行って頂けるよう、

私も張り切って参りますっ*\(^o^)/*


さて、歌姫さんたちの次のライブはいつが良いでしょうか。(笑)


20:15 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示