08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

高崎Knote

2014/09/02
30日の土曜日は、

高崎Knoteライブに出演させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

その前に、

小嶋さんギタートリオの演奏を聴きに軽井沢へ♪♪

お久しぶりにお会いした小嶋さん、中島さん(bs)。ステキ☆

開放感溢れる空の下で聴くサウンドはまた格別でしたなのね〜。。


そして、昨日はライブの前にもう一つ大切なイベントが(≧∇≦)

それは、

プロフィール用写真をプロのカメラマンの方に撮って頂く、というもの。。

るるる〜♪( ´θ`)ノ

貴重な機会を下さったみなさま、本当にありがとうございました。


そして、その後、いよいよ会場となるK noteへ。

初めましてのお店はやっぱり緊張!

お客様も満席となり、いよいよライブスタートとなりました!

本日のメンバーは、京野さん(a.sax)、山中さん(bs)、山口さん(pf)、

嬉しくて笑みがこぼれてしまうみなさん、

そして、今回初めましての豊田さん(ds)。ステキ☆


素晴らしい皆様の演奏にて、

今回はノリの良い曲を中心に参加型のライブにしてみました(^o^)/



会場も音響もメンバーもお客様もそれぞれ異なるステージを重ねていると、

毎回毎回が本当に勉強だなあ、と実感します。

今回はリクエスト中心にしてみようとか、

今回は大人上品な選曲で行ってみようとか。。

来て下さった方に楽しく幸せな時間を提供する、

という一つの目標達成に向けて、これからも日々研究&勉強です(≧∇≦)


よしっ、次に向けて前〜進なり〜♪( ´θ`)ノ


(昨日はライブ後みんなで写真を撮るのを忘れてしまいました。しょぼんっ。。)

10636063_325201210986489_6139467583492470945_n.jpg



09:46 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示