08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ハナミズキ & 曲リスト

2010/09/30
最近3年ぶりに再会して、

まだらおライブでご一緒した

ドラムのもりずみさんから

先日「ハナミズキ」の楽譜が届きました。


曲のキーやアレンジなんかも

私用に書いてくださったみたいで、

とても丁寧な解説や音源までついていました。

ありがたいことです><。

いよいよハナミズキ歌ってみようかなあ。


先日送られてきたその封筒には、

ハナミズキの楽譜とともに

ある曲目リストが同封されていました。


私の声質や音域を考慮して彼が考えた

私が歌ったら面白そうな曲リスト、とのことでした。


20曲ほどピックアップされていたのですが、

早速はじからYou Tube で聴いてみましたところ、
 
どれもいい感じの曲..

自分では思いもよらないような曲もいくつかありました。

さっそくレパートリーにも仲間入りさせようかなあ、と

と思います。


こういう風にいろいろ気にかけてくださる

というのは本当にありがたいことですね><。

素敵な出会いに感謝です。



00:55 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示