05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

コンサートな週末♪

2014/07/31
先週末は、コンサートを満喫してきました。

土曜日は、大好きな音楽仲間とみんなで軽井沢大賀ホールへ。。


軽井沢ジャズふぇす 


今年で3回めとなる軽井沢ジャズフェスティバル。

2日間に渡って様々な著名プレイヤーが出演されました。


私のお目当ては、昔からファンである、

KEIKO LEE san !!


数年前に同じ大賀ホールでケイコリーさんを聴きましたが、

そのときよりさらにさらに迫力が増していて、

その圧倒的なオーラと歌声にただただ引き込まれるばかり。。


時に一番最初に弾き語りで歌われた、「Stand by me」には口があんぐり。。

もうステキとしか言いようが。。

やっぱり第一線で活躍されている方のパフォーマンスというのはすごいですね。。

大満喫しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、翌日も、ドラマーのやじままみちゃんと再び軽井沢へ。。

軽井沢高原教会で行われた

「亀渕友香&VOJAゴスペルコンサート」を観にいってきました。。


もうずいぶん前になりますが、

数年程ゴスペルクワイヤに所属していたことがあり、

ゴスペルも大好き。。


もちろんソロの歌も好きだけれど、

ゴスペルは歌い手の想いや声が何層にも何層にも重なり、

ひとつの大きなパワーとなって、

ずしーんとまっすぐ心に響いてくるところがステキだなあと思います。


すっかりゴスペルの世界に浸り、この日のコンサートも大満喫。。


素晴らしいゴスペルを聴いて私も歌いたくなり、笑

帰りの車の中で、ゴスペルソングをまみちゃんと大合唱。

まみちゃんは、VOJAに長く所属されていたシンガーさん。

そんなまみちゃんとのひとときのゴスペルハーモニータイム。

いや~楽しかったに。。


蜀咏悄+(2)_convert_20140728153244 



10:37 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示