09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

デュオ演奏

2014/07/28
25日の金曜日の夜は

デュオ演奏@レストラン柴崎さんでした。


今回も大好きな素敵な音楽仲間、お友達が

聴きに来て下さいました。。


今回は諸事情により、夜遅くからのスタート。

せっかくの機会なのでみんなで楽しく、、ということで

ミニセッション??のような感じになりました。


ボーカリストのRIOさんや高橋RURIさんにも歌って頂いたり、

ドラマーのやじままみちゃんにも演奏してもらったり、と

何とも楽しい和気あいあいな時間となりましたよお。


こういうのもまた良いですね。。。

あ~、音楽ってやっぱり楽しいものだなああ。。


陷€蜥乗d+1+(2)_convert_20140728153456


陷€蜥乗d+2+(2)_convert_20140728153613 

RURIさん、写真ありがとうございました。
また一緒にデュエットお願いします♪♪



16:33 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示