06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~東京~

2014/07/28
発表会翌日よりしばらく東京へ。。

今回は自分の勉強のための滞在となりました。


昼間は研修、レッスンの受講、カフェで勉強、

夜はこれまた勉強のためのジャズライブ鑑賞。。

大好きな友人ボーカリストのライブ、

そして敬愛するラモーナさんのライブを堪能してきました。


ラモーナさんライブには、

何とマリアエバさん、JAYさんも遊びにいらっしゃいまして、

それぞれ素晴らしい歌声を聴かせてくださいました。


上保さんピアノトリオの演奏も美しくて素晴らしく。。


ラモーナさんのご厚意で私も1曲歌わせて頂いたのですが。。

き、緊張。。(* ̄∇ ̄*)

とても貴重な体験をさせて頂きました。


ラモーナさんも、エバさんもJAYさんも

歌、ステージング、トーク、自分らしさの表現、

歌を大切に伝える姿勢、

全てが自然体。

そしてまっすぐに聴いている人に届くんですよね。


いつか私もそんな歌が歌えるようになれたら。。

ライブ中、そんなことを想いながら(妄想?笑)しておりました。

よしっ、修行だ、修行だ。。。


16:09 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです。

来られてたのですね、

みっちゃんの歌を聴きたい禁断症状がそろそろでてきました。

長野に聴きにいきたいと思うこの頃です。
Re: タイトルなし
としさん

コメントありがとうございました。
本当にお久しぶりですが、お変わりありませんか??

禁断症状出てきたとのこと、そんな風に言って頂けて嬉しいです♪
私もとしさんにお会いしたいです!!

次回東京でライブをしますのは、9/10(水)です。
ぜひ応援に来て頂けましたら幸せです。

ライブの詳細です♪

『VOCAL “SHOW CASE” Vol.9』

公演日:2014.9.10(水)
出 演:岩山立子、堀内実智代、masumi、吉川水砂子、REIKAjj (50音順)
ミュージシャン:稲垣次郎(Ts)、北島直樹(Pf)、荒川康男(B)、稲垣貴庸(Dr)

会 場:BLUE MOOD (ブルームード)
開 場:18:30 開 演:19:30

http://blue-mood.jp/

管理者のみに表示