10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お休み満喫♪

2010/09/28
本日はお休みでした^^


お昼はお友達とランチ ♪♪

行った先はいつもお世話になっている

レストラン柴崎さんです。


このレストランは、

いつ行っても、

お料理が美味しいし、

ジャズが流れているし、

お店の方のサービスもいいので、

ついつい長居したくなってしまいます。


今日は、いちおしメニューの一つ

「ふわとろオムライス」を注文。


P1020072_convert_20100928195416.jpg


たまごはとろーり、ふわふわで、

上にかかっているデミグラスソースがまた絶品。

是非お試しあれ~♪




お昼のあとは、久しぶりに

一人カラオケ~♪

るんるん♪

何ヶ月ぶりでしょう。


P1020074_convert_20100928201442.jpg


今日の目的は、

洋楽ポップスのレパートリーを増やすべく

色んな曲をとりあえず、

聴いて歌ってみる、だったのですが、


実際は、あまり歌わずに、

曲を流しながら、

まったりして過ごしてしまいました^^;

まあ、そんなときもあっていいかな。



20:22 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示