04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Karuizawa art and jazz festival

2014/07/05
28日と29日は、

軽井沢アート&ジャズフェスティバルに出演させて頂きました。


28日の会場となった、モトテカカフェさんは、

期間限定でカフェレストラン「BANG & OLUFSEN 」にチェンジ。

いつものお洒落なモトテカさんとは

雰囲気がまた違ってこちらも素敵。。

こんな感じでした(ブログから写真をお借りしました)

mototecasan.jpg 


「BANG & OLUFSEN 」の方がライブの様子を書いてくださいました。

「BANG & OLUFSEN 」イベントレポート




そして、

翌日29日は、軽井沢チャーチストリート内の野外ステージにて

演奏させて頂きました。

この日朝からお天気が最高に良く、暑いぐらいでしたが、

なんと、我々のステージの時だけ、突然の雨。

やっぱり、雨女、泣。。

そして我々のステージが終わると再び晴れ。

もう笑うしかありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。


ですが、そんな雨の中でも、

多くの方が足を止め聴いてくださり、幸せでしたヾ(=^▽^=)ノ。

聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。


P1120123.jpg


P1120126.jpg


全てのステージが終わり、夜は

出演者、関係者の方々が集まっての打ち上げセッションでした。

何とスペシャルゲストに、ピアニスト松永 貴志さんがいらして、

ソロ演奏を聴かせてくださいました。

 

この二日間、

大好きな方々に囲まれて、みんなで楽しく過ごして、

大好きな音楽を奏でて、

温かいお客さまに見守られて。。。

本当にエキサイティングで大興奮な2日間。。

このような機会を頂けたことに感謝ですヽ(=´▽`=)ノ。



02:01 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示