05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

軽井沢アート&ジャズフェスティバル

2014/06/27
そして、

es cafeさんに出演させて頂いた同メンバーにて

今週末の軽井沢アート&ジャズフェスティバルに出演させて頂きますヽ(=´▽`=)ノ



軽井沢アート&ジャズフェスティバル とは。。 (HPより)

街の、通りのあちらこちらから、流れてくるJAZZの音色。音楽が風景になる。 

風景に華を添えるのは、個性豊かな作家たちのアート・クラフト作品。


街と音楽・アートが一体になるフェスティバル。

 

昼間は旧軽井沢銀座通りから軽井沢本通りにかけて、

11時から16時の間、絶えずジャズの演奏が流れます。

訪れる人は、ジャズの音色に導かれて散策をするもよし、

立ち止まって演奏に耳を傾けるもよし、

音楽に
包まれた午後のひとときを楽しむことが出来ます。

また、通りにはアーティストたちが屋台を出店し、

その場で作品を作ってみせる実演や、展示・販売を行います。


夜にはフェスティバルの会場は軽井沢の町全体に拡大します。

 

 

夏の訪れを待つ季節、軽井沢の町が総勢180人以上のミュジシャンと

30人以上の作家による
アートと音楽で満ちあふれる2日間となります。





我々は以下のステージに出演させて頂きます(*´∇`*)。



6/27(土)

19:00~ 軽井沢 MOTOTECA CAFE

MOTOTECA CAFE

Open: 18:30
Start:  19:00
Music charge: 無料...

モトテカさんでは、

6月25日〜7月30日までの期間、

『BANG&OLUFSEN CAFE KARUIZAWA 2014 』

というイベントをされていて、

この期間限定のお料理やデザートが楽しめるそうです。

美味しいものを頂きながら、ジャズライブも楽しんで頂けたらと思います。

『BANG&OLUFSEN CAFE KARUIZAWA 2014 』


6/28(日)

14:00~ 軽井沢チャーチストリート特設会場

Music charge: 無料...


上記共に、以下のメンバーでお届けします。

左から
笹田和裕さん(dr)
京野均さん(Asax)
堀内実智代(vo)
山中幸一さん(bs)
山口泰一郎さん(pf)

P1120078_convert_20140627132435.jpg 


フェスティバルに関する詳細は、

KARUIZAWA ART&JAZZ FESTIVAL




そして、今夜金曜日の夜は  

上田市レストラン柴崎さんにてライブがありますです。

通常はピアノとボーカルのデュオですが、

今回は高崎から素晴らしいベーシスト山中幸一さんをお迎えします。

チャージは無料です。

美味しいお料理、お酒を頂きながら、

ジャズタイムをお楽しみくださいませ。ヾ(=^▽^=)ノ



14:06 ライブ情報 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました。
堀内さん、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
また、美味しいお料理をいただき、素敵な歌を聴きに行きたいと思っています。
こちらこそありがとうございました。
野村さん

金曜日はお会いできて本当に嬉しかったです。
まさか、長野で野村さんにお会いできるなんて。。
レストラン柴崎さん、気に入って下さって良かったです。
またいつかぜひぜひお越しくださいませ。。
奥様にもくれぐれもよろしくお伝えください。。
7月、8月の
予定はもうでているのですか?
夏は解放的な気分になりますし
東京から、友達もくる予定なので
タイミングが合えばまた
ライブでjazzを聞きたいとおもいます。^_^
Re: 7月、8月の
青空さんヽ(=´▽`=)ノ♪

コメントありがとうございました。
その後お変わりありませんか??

7月、8月のライブスケジュール近日中に掲載させて頂きます。
お友達も東京からいらっしゃるかもとのこと、
もしご都合が合いましたら、ぜひ。。
お会いできますのを楽しみにしています(*´∇`*)。


管理者のみに表示