07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プライベートライブ&ボーカルセッション

2014/06/17

そして、翌日の8日は、

昼間、プレイベートライブ (*´∇`*)

夜は、ボーカルセッションでしたヽ(=´▽`=)ノ


プライベートライブは、

お茶を頂きながら、

我らが山口泰一郎さんのピアノをじっくり堪能しよう、という企画。

ご自宅にスタンウェイピアノがあるというお家に

お邪魔してのミニコンサート、となりました。


山口さんの指先から溢れる、

透明感があって艶やかで、あまりに美しい旋律に

みなさんうっとりでした。 


IMG_1148_convert_20140617113750.jpg



IMG_1153_convert_20140617114655.jpg 


第2ステージには、ボーカルもお邪魔しました。
温かい空間に心地良いピアノ、至福の時間でした。

1402212237455.jpg 


1402212232715.jpg 
(まみちゃん写真ありがとう( ´ ▽ ` ))


そして、夕方より、ボーカルセッション@レストラン柴崎さん

でした。

ボーカルクラスの生徒さんや地元で活動されているボーカルの方々が

もっと歌う機会があったらなああ、と

ボーカル限定のセッションをずっと企画したい、と思っていました。


今回参加されたボーカルさんは、15,6名でしたでしょうか。

皆さん、思い思いに歌われたい曲を歌っていらっしゃいました。


ホストバンドには、

山口泰一郎さん(pf)

藤巻良康さん(bs)

笹田和裕さん(dr)

最高の伴奏で、きっと心地よく歌われたのではないでしょうか??


色々課題はありますが、

ボーカルの皆さんの楽しそうな姿を見れて良かったです。

今後もボーカルセッション定期的に続けて行こうと思います。。


11:47 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示