05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

パーティー演奏

2014/05/29
昨夜は、

いつもお世話になっている方のバースデーパーティーに

お招きいただき演奏させて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ。


軽井沢にあるとてもとても素敵なアンティークホテル、

ルゼヴィラ、さんでのパーティー。

http://www.villa-ruze.jp/


ホテルのHPから写真をお借りしました。
ruze.jpg 

ruze1.png


そのホテルの支配人でいらっしゃる

大好きな方のバースデーということで、

少しでも喜んで頂こうと

いつもお世話になっている我々は、

いつも以上にやる気満々で演奏させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ。


ご一緒したのは、

お久しぶりの共演、中島 仁さん(bs)

主に松本、安曇野の方で活躍されています♪♪

そして、初めましての小嶋洋一郎さん(gt)

中島さんもそうですが、

小嶋さんも、演奏、お人柄がとっても素敵な方でした(*´∇`*)。

そして、お馴染みのステキなお2人

山口泰一郎さん(pf)、笹田和裕さん(dr)



会場は、その支配人を慕う方々でたくさん。。

そしてみなさん、温かく。。

演奏も楽しんで下さったとお聞きし、幸せ。。

とってもアットホームでほっこりするパーティーでした。


改めまして、 yukoさん、

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)♪♪



10:15 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示