05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

モトテカジャズライブ&ボーカルセッションのお知らせ

2014/05/25
ご報告が遅くなりましたが、

先週の日曜日は、

ジャズライブ@軽井沢モトテカカフェ

でした。(*´∇`*)

たくさんの方にお越し頂き、

みなさんに温かく聴いて頂き、

またまた幸せなライブとなりました。

お越しくださった皆様、

本当にありがとうございました。


音響や体調など、

課題も残るライブとなりましたが、

こうして大好きな方々に見守って頂く中での

アットホームなジャズライブというのは、

本当に心地よいものですね。

メンバーの皆さんも楽しんでいるようでした。


今回、ライブ後は、セッションもあり、

こちらも盛り上がりました。

上田、軽井沢のボーカルクラスの生徒さんたちも

皆さん歌われました。

みなさん、緊張した、と仰っていましたが

そんな風には見えず素敵に歌っていらっしゃいましたよお。。


これから、そんな生徒さんたちを始め

ボーカリストが気軽に参加できる機会をたくさん作って行こう、

と、来月から定期的にボーカルセッションを開催していくこととなりました。


記念すべき第1回目は、

6/8(日)18:00~ 
レストラン柴崎さん 。



ホストバンドは、

山口泰一郎さん(ピアノ)

藤巻良康さん(ベース)

笹田和裕さん(ドラム)


素晴らしいピアノトリオの演奏で、

皆さん思い思いに歌いたい歌を歌って頂きたい思います。

ご興味のあるかたは、お知らせくださいませ!!


004_convert_20140525090310.jpg 
まみちゃん、いつも来てくれてありがとう。写真もありがとう。。




09:22 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示