06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

5/18(日)はジャズライブ@軽井沢モトテカさん♪

2014/05/12
今週18日の日曜日は、

軽井沢のモトテカカフェさんにて、ジャズライブですヾ(=^▽^=)ノ


モトテカのオーナーさんが、

ライブ情報をフェイスブックに載せて下さいました。

(星野さん、ありがとうございます。まみちゃん写真ありがとう)


MOTOTECA COFFEE 


昨夜はピアノの山口さんとリハーサル。

来て下さる皆様に絶対楽しんで頂きたいですね!!と

気合を新たに、リハさせて頂きました♪♪

当日が今からとっても楽しみです。

みなさま、お友達、お知り合いお誘いあわせの上、

是非お越しいただけましたら幸せです(*´∇`*)

宜しくお願いします。



↓ こちらのフライヤはドラムの笹田さんが作ってくださいました。。
(笹田さん、ありがとうございます)

モトテカ

スポンサーサイト
12:23 ライブ情報 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
皆さんに感動を!
堀内さま ご無沙汰しています!
東京でのライブスケジュールはいつも追いかけていますが、4月の六本木IZUMIさんも行けなくて残念でした。
ライブ同日の5/18は軽井沢ハーフマラソンへ、モトテカさんのライブにはいけませんが、感動をあたえる唄を皆さんも期待しておられるでしょうし、私もマラソン頑張りますが、コンサートの成功を祈っています!
もう少し時間に余裕があればいいのですが本音は残念です。でも近いうちに行きます!
Mr.ミライさん♪
温かいコメントありがとうございました。
ご無沙汰しておりますがお変わりなくお元気そうで何よりです。

日曜日は何と軽井沢ハーフマラソンに参加されたとのこと、素晴らしいですね。
新緑の軽井沢を颯爽と走るなんて素敵。
走られてみていかがでしたか??

東京でのスケジュールも確認してくださっているのですね。
とってもとっても嬉しいです。

また6/11(水)に六本木All of me club というお店に
出演させて頂きます。

All of me club
http://www.allofmeclub.com/jp/index.html

こちらのブログにもまた詳細をのせますので
ご都合よろしかったら是非足をお運びくださいませ。。

お会いできますのを楽しみにしております。
ありがとう
ございます^_^
素敵なひと時を素敵な歌声と楽器で
とても心地よかったです
生の演奏は最高ですね
それと、僕は大好きです
堀内さんの声の質、
とても深みがあって、もっともっと
聴いてみたいとおもいます。
実は去年の冬のブレストンに行った
時は、ゆっくり聴ける状況ではなかったので、
遠くから歌声を聴いた時、
今度はしっかり聴きたいと思って
叶いました。
おしゃべりも、笑を誘い楽しく
過ごせました。
本当に素敵なひと時をありがとう
ございます^_^
青空さん♪
な、なんてことでしょう。
先日のモトテカライブに
青空さんお越しくださっていたのですか??
わ~、それはとっても嬉しいです。
ありがとうございました(*´∇`*)。

帰り際直接お話しをさせて頂きたかったです><。
また、ブレストンにもお越しくださっていたのですね。

ブレストンも今回も
お忙しいところ本当にありがとございました。

青空さんに、声を褒めて頂き、
何とも何とも幸せです。
青空さんからの嬉しいお言葉に、
とても元気を頂き、
只今やる気がみなぎっております。

またライブにてお会いできますのを
楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ。
その時はぜひ会場でお気軽にお声かけてくださいね。。

追伸
クリーミーヘッドスパはいかがでしたか??

管理者のみに表示