10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ジャズライブ@主音求Ⅱ

2014/04/24
19日は、

高崎市にあります「主音求(スイング)Ⅱ」にて

ジャズライブでした(*´∇`*)


初めましてのお店に、初めましてのメンバー。

わくわく。。(o^∇^o)ノ


ご一緒したのは、

初めましての
京野 均 さん(A.sax)

今回2度目の共演、
山中 幸一さん (Bass)

そして、最強ペアの、
山口 泰一郎 さん (Piano)
笹田 和裕 さん (Drums)


京野さんの演奏は、噂通りの素晴らしさ。

サウンドもアドリブも素晴らしくて聴き惚れました。。

そしてライブ後は

京野先生の「気功?術」の話で盛り上がり。


山中さんの安定感あるベースも素敵。

山中さんは、演奏中もずっと微笑んでいらっしゃるし、

ムードメーカーな方。。

やっぱりお人柄は音楽にも表れるのですね~~ヽ(=´▽`=)ノ


そんな素敵メンバーの皆さんと、

リハーサルもライブ本番も和やかに楽しく、

ライブ中は、お客さまとも会話しながら、

何ともアットホームなライブとなりましたよお。

このメンバーでまた演奏したいなああ。

是非長野にもお呼びしたいっヾ(=^▽^=)ノ。


P1110665_convert_20140424092822.jpg


P1110670_convert_20140424092945.jpg


P1110679_convert_20140424093120.jpg


P1110682_convert_20140424093327.jpg



10:07 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
5月から
からのゴールデンウイークから
天候も一段と開放的な気分になりますね^_^
スケジュール教えてください。
我が社も入社式にDJ呼んで盛り上げますよ。
jazz風にあの金を鳴らすのはあなた
聴いてみたいですね^_^
詩がいい‼︎
貴方には希望の匂いがする
この表現が大好きです^_^
青空さん♪
いつも温かいコメントありがとうございます♪
いよいよ連休ですね。。わくわく。。
5月のお天気は一年で一番好きだなあ、って思います。
青空さんはGWはいかがお過ごしになりますか??

ライブスケジュール書かせて頂きます♪
もしご都合が合うライブがありましたら是非(*´∇`*)。

入社式でDJさんを呼ぶのですね?
それはノリノリになりそう。。
またどんなだったか教えてください。

あの鐘を鳴らすのはあなた、のジャズバージョン。
良い感じになりそうですね。
「貴方には希望の匂いがする」
改めて聴いてみると、確かに素敵な詩です。


管理者のみに表示