07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

誕生日。

2014/04/14
先日は誕生日でした(*´∇`*)。

誕生日は両親への感謝の日でもある、

ということで、この日やりたかったことが。。


それは、父のお墓参り。。ヽ(=´▽`=)ノ。。


午前中に母親と長野駅に待ち合わせをして、お墓へ。


ずっと来たかったけど、来れずに時が経ってしまったなあ。


今こうやって音楽に携わることができているのは、

父のおかげ。


大好きなジャズが歌えること、

たくさんの素晴らしい音楽仲間に出会えたこと、

父の遺してくれたものをきっかけに、新しいご縁ができたこと、etc


墓前にていろんな報告をしてきました。

そして、たくさん感謝を伝えてきました。


あ~、清々しい。。ヽ(=´▽`=)ノ

ずっとこれをしたかったんですね。

お参り後は何とも気持ちがすっきり。。


また、この日は快晴。

そして、見晴しの良い善光寺平が見える丘にお墓がある、

というのもあってか、

より気分が良く。。


その後、母と善光寺参り。

そして、お洒落なレストランにてランチ&カフェ。

嬉しそうな母の姿が見れて良かったあ。


ちょこっと

親孝行ができたかも??な誕生日でしたヾ(=^▽^=)ノ。


P1110645.jpg
善光寺。



スポンサーサイト
10:15 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
それも、また
幸せな事ですね^_^
家族も人間関係で成り立っているので、世の中には悩んでいる方達も沢山いますから、家族が幸せで日々を過ごせることは、今の日本にとって一番大切な事です^_^
僕の親孝行の定義は、親がこの子は私達が居なくても、多くの問題を乗り越えて、生きて行けると親に感じさせる事と、
親の誕生日に出来るだけ、家族が集まり、
写真を撮るようにしています
ですから、
毎年の親の誕生日に写真を撮って
思い出を一年、一年、重ねて行くのです。^_^
おめでとうございます。
堀内さん

お久しぶりです。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

素晴らしい親孝行の一日、清々しく読ませていただきました。

これからも音楽を楽しんでください。
また聴かせていただきます。

本日は、有り難う御座いました。
本日八十二銀行のロビーコンサートを拝聴致しました。
とても、素晴らしい、ドレスと、スタイルと、歌声に感動致しました。
 益々のご活躍と、ご健康をお祈り致します。
誠に有り難う御座いました。
青空さん♪
いつも温かいコメントありがとうございます。
家族が幸せで日々を過ごせることは一番大切な事、
おっしゃる通りですね。
青空さんは、ご両親の誕生日に毎年写真を撮って、
一枚、一枚、重ねていかれるとのこと。。
青空さんのご家族を想う温かいお人柄が伺われて、
心がじーん、となりました。
本当に素敵です。

野村さん♪
温かいコメントありがとうございます。

ご無沙汰しておりますがお変わりないですか??
旅のお話しや美しい写真、など
いつも野村さんのブログを読ませて頂くのを楽しみにしています。

またライブ会場等でお会いできましたら幸せです。

変わらずお元気でお過ごしくださいませ。。
和男さん♪
昨日の八十二ロビーコンサートに来て下さったのですね。
お忙しいところありがとうございました。
そして温かいメールも頂き本当にありがとうございます。
昨日のコンサートは、和男さんを始め皆さん温かく聴いて下さり、
メンバー一同大変楽しく心地よく演奏させて頂きました。
改めまして、ありがとうございます。
また和男さんに是非お会いできましたら、幸せです。。
Happy Birthday
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
良き時間をお過ごしのようで、何よりです。
82ロビーコンサート、しまった見逃してしまいました。
また、行きますね。
ももきゃっと、さん♪
温かいコメントありがとうございました。
ご無沙汰しておりますがお変わりありませんか??
数年前の初ライブから
ももきゃっとさんにはずっと温かく見守って頂き、
本当に感謝しております><。。

またお会いできますのを楽しみにしております♪♪



管理者のみに表示