04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

フォーク酒場、アルペジオ!!

2014/03/30
昨夜は、

音楽友達のまみちゃん、生徒さん達と

「アルペジオ」というフォーク酒場へ。


ここでは、フォーク、歌謡曲、ポップスなどなど、

本格的な生バンド伴奏で歌うことができます。


バンドさんはみなさん素晴らしい技術をお持ちで、

どんなキーにも対応してくださいますし、

ちょうどいい感じにハモリコーラスも入れてくれて、、

歌っていて何とも言い難い心地よさ。。ヽ(=´▽`=)ノ

これはハマります。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


金曜日の夜だからか、お店はどんどん人が集まり満席状態。

常連さんも多いようで。。

皆さん思い思いに気持ちよさそうに歌っていらっしゃいました。

そういうのを客席で聴いているのも楽しく。。

歌うって本当楽しいですぬえ (*´∇`*)。 

写真 
↑ まみちゃん、透き通るような高音がステキ☆



05:38 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示