08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

夜会♪

2014/03/21
昨日の

夜会ジャズライブは

おかげさまでたくさんのお客様にお越し頂き、

大盛況ライブとなりましたヾ(=^▽^=)ノ。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


まず会場に行って、その素敵な空間に感激。

とっても雰囲気のある会場でした。

そして、今回はPAさんもいらして、音響もばっちりで。

大変恵まれた環境の中で、終始心地よく演奏させて頂きました。

藤井さんを始めスタッフのみなさま、お世話になりました。

ありがとうございました。


1時間のステージ、同時にFM放送もあるということで、

当初緊張していましたが、

温かい会場の皆さん、いつもの山口泰一郎さんピアノトリオの演奏で、

すぐにリラックス~、いや~、本当に楽しかったなあ。(*´∇`*)


1395310586559_convert_20140321105543.jpg


NCM_2864_convert_20140321105730.jpg

(まみちゃん、写真ありがとう♪)


10:59 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示