04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

山口泰一郎さんプロジェクトジャズライブ♪

2014/02/16
2/9(日)長野市Groovy ライブ、

Groovy_.jpg 


2/10(月)上田市レストラン柴崎ライブ、

Shibazaki.jpg


今年も素晴らしいサックスプレイヤー多田誠司さんをお迎えして、

ジャズライブをお届けしました(*´∇`*)。

お足元の悪い中、

お越し下さったみなさま本当にありがとうございました。



Groovy ライブは、

「美女??とジャ獣 」というタイトルで今年はその第2弾。

メンバーは、

多田誠司さん(A.sax&fl)

橋本容子さん(vo)

山口泰一郎さん(pf)

藤巻良康さん(bs)

坪根剛介さん(dr)


2日目は、バレンタインライブ。

メンバーは、

多田誠司さん(A.sax&fl)

RIOさん(vo)

山口泰一郎さん(pf)

藤巻良康さん(bs)

柴崎直也さん(dr)

坪根剛介さん(per)


素晴らしいメンバーの皆さんとご一緒させて頂き、

ライブは楽しいあっという間の時間でした。

ノリノリのお客さまに、

メンバーも最初からかなりノリノリで演奏!

パーカッション剛介さんの超人的なパフォーマンスが登場したり、

多田さんの素晴らしすぎるスキャットが登場したり、

お客さまから最初から最後まで手拍子が欠かせなかったよ~、というぐらい、

演奏者、観客が一体となったライブとなりました。


やはり、多田さんは素晴らしいですね。

技術的なものはもちろんですが、

その存在感、ステージの運び方、MCそして、

何よりもお客さんを楽しませるプロフェッショナルさ。

しかもどんなときもとっても自然体。


剛介さんのパフォーマンスも素晴らしかったああ。

これぞプロ技を見た、という感じです。


そんな方々との共演に

地元メンバーである私達もインスパイヤされ、

いつも以上にノッていたような気がします。


この山口泰一郎さんプロジェクトも今回で5回目を迎えましたが、

色々学ばせて頂けるこのような貴重な機会を頂き本当に感謝しています。

山口さん、ありがとございます♪♪


次回は今年の夏??

また同じメンバーでライブがお届けできたらね、という話が出ています。

皆様、その時には是非いらしてくださいヽ(=´▽`=)ノ。。



22:20 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎月
のスケジュール教えてください(^ ^)
長野県でも東京でのライブでも
タイミングが合えば是非行きたいのです(^ ^)
Re: 毎月
青空さん

コメントありがとうございました。
ライブスケジュールを掲載させて頂きます。
もしご都合がよろしかったら是非お越しくださいませ。
お会いできますのを楽しみにしておりますヽ(=´▽`=)ノ♪♪

管理者のみに表示