10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

幸せな1日-パート②

2010/09/21
21(火) お天気 - 晴れ


今日は、

お昼にお友達とランチしました ♪

ランチ場所は、

長野市西和田にある「デコカフェ」というお洒落なカフェです。



こちらのタイカレーを注文。美味しかった~♪

P1020014_convert_20100922145846.jpg 


デザートも注文。これまた美味~♪

P1020021_convert_20100922150510.jpg 


番外編 -
友達を撮っている私を友達が撮っている写真、撮り合い?

SBSH8048_convert_20100922151431.jpg 


美味しいものをたくさん食べながら

たくさんおしゃべりして、

こういうひとときは幸せで何ともいえませんね。



その後、いつもの「PRONT」にて電車を待つ間一人カフェ。


すると、レストラン柴崎のマスターからお電話があり、

今日のセッションに来て下さいますか?との嬉しいお誘いが。


何でもいつも歌を聴きに来て下さるお客様が

毎月催しているワイン会を柴崎でやるそうなのですが、

一人欠員が出たので、わたくしめを呼んだ下さるとのこと^^

そんな嬉しいお誘いであれば、是が非でも伺います、

ということで、レストラン柴崎へ。



着くと、何ともお上品で美味しそうなお料理が目の前に。

P1020026_convert_20100922153017.jpg 


色々な種類のジャック・セロスというシャンパンをいただきました。

P1020029_convert_20100922153525.jpg 


わたしは、カルーアミルクしか飲めないくらい

お酒にあまり強くないので、この席にお邪魔するのが

とても申し訳ない気持ちでで恐縮していたのですが、

みなさんとてもジェントルに対応してくださり、

これまた幸せなひとときを過ごさせて頂きました。


その後は、セッションも始まり、

横の方から素敵なサウンドが....


急なお願いにもかかわらず、

25(土)のライブにご一緒するみなさんも来て下さり、

25(土)に演奏する曲を何曲か歌わせて頂きました。

ちょっとしたプチリハーサルになって幸せ ♪



セッションも終わり、帰ろうとしたところ

マスターに、もう1 曲どうですか?と

これまた嬉しいお声がけを頂きまして、

マスターのドラムスと

鈴木さんのベースとともに

弾き語りをさせて頂きました。


そこから3人の

何とも心地の良いまったりなセッションが始まり、

1曲が2曲...結局50分くらいやっていたでしょうか。

バラードが中心だったせいもあり、

なんともゆっくりで、まったり。

これはちょっとくせになる心地よさ!!


今度この3人でまったりライブをしたいですね。

目をつむりながら、ボーっとしながら、

何か考えごとをしながら、ゆっくり聴きたいなあ、と

いう方は是非いらしてくださいませ~。

開始時間は、0時です♪



23:50 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示