06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

新年のご挨拶

2014/01/01
新年明けましておめでとうございます。

昨年中はみなさま、大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い致します。



2014年の幕開け。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??


大晦日の夜、毎年楽しみにしているTVでのカウントダウンを

今年もやろうと思っていたのに、

顔を洗って戻ってきたら、何と年が明けていました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カウントダウンをしないと新年を迎えた気になれないので

Youtube でどなたかが投稿された

ディズニーランドのカウントダウン動画を観て気を紛らわしたり。。

おかげで少し落ち着きました(笑)


元旦の朝はまぶしいくらいの快晴。

窓から射す光を浴びながら、おこたつでごろごろ。

何よりも好きな時間(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


毎年お正月恒例の行事である、

おこたつにあたりながら、

昨年の成果と反省、そして今年の抱負をスケジュール帳に書きこむ。

一年に一度の自分の棚卸、です。


昨年の出来事に思いを馳せてみると・・・


2013年は、たくさん「ご縁」を頂いた年。


毎年たくさんの出会いを頂きますが、

昨年ほど多くの人との出会いがあった年はなかったかも??

というくらいたくさんの方との良縁に恵まれ。ヽ(=´▽`=)ノ。

そこからまた新たなご縁が生まれ。。

本当に本当に幸せなことですね(*´∇`*)


そして今年は、

昨年頂いたご縁をさらにつなげていけたらなあ、

なんて思っています。

今まで以上に周りが素敵な人たちでいっぱいになったら、

あぁ~、なんて幸せ ≧(´▽`)≦。。。


あと、歌に関する抱負としては・・・

今年はきちんと歌に向き合いたいな。。

ボイストレーニングや発音、歌詞の理解などもきちんとやりたいし、

たくさんたくさん良い音楽を聴いてどんどん取り入れたいし、

美しいもの、アートなものに触れて表現力も高めたいし。。


加えて、

生徒さんのレッスンも充実させたいし、

自身の英語力も高めたいし、、


あとは、

旅行したいし、カフェしたいし、

お友達とたくさんランチしたいし、たくさん本読みたいし・・・


と、やりたいことはたくさん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。。


大晦日のカウントダウンは逃してしまったけれど、

今年も良い一年になると良いなあ。。


皆さん、新年の抱負は立てられましたか?

2014年も皆さんにとって素晴らしいものになりますよう、

心よりお祈りしております。


Attachment-1.jpeg 
↑ カメラ好きの生徒さんから頂いた善光寺の写真。素敵。



23:32 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
初めまして(*´∇`*)♪♪
元旦から温かいコメント頂きとっても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。
どうぞ素敵なお正月をお過ごしくださいヽ(=´▽`=)ノ

管理者のみに表示