07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

12/23,24,25 at 軽井沢ホテルブレストンコート

2013/12/30
23日から3日間は、

軽井沢ホテルブレストンコートにて、演奏でした。

14日、21日は、ピアノ山口さんとのデュオでしたが、

この3日間は、ベース、ドラムさんも加わって、

いつもの最強ピアノトリオに。。 

NCM_2756.jpg 


演奏は18時~22時まで15分間隔で行いました。

会場には、ゆっくりくつろげるソファがあり、

そこでお酒とおつまみを食べながらジャズも楽しんで頂くというもの。

そして、もうひとつ、

こちらのホテルには4か所のフォトコーナーが設けられていて

そのフォトコーナーで、

プロのカメラマンの方が写真をとって、

撮ったものをすぐにプレゼントしてくれる、

という素敵なイベントがあったのですが、

そのフォトコーナーの一つが、今回の演奏会場にもなりました。
 
フォトコーナーで写真を撮ってもらった方々に、

写真が出来上がるまでの時間、ジャズ演奏も楽しんで頂こう、
 
というものでした。


来館された方々はカップルさん、ファミリー、お友達同士など。

本当に本当にたくさんの方がお越しになり、

みなさんそれぞれクリスマスな雰囲気の空間を楽しんでいらっしゃるようでした。

そんなわくわくな気持ちをさらに高めて頂けたら、と

我々もクリスマスソングやスタンダードナンバーを

1曲1曲心をこめて演奏させて頂きました。

その気持ちが少しでも届いたら嬉しいなと思いますヽ(=´▽`=)ノ


今回お世話になりましたホテルブレストンコートさんは、

いつ行っても最高のおもてなしとホスピタリティーを感じます。

スタッフの方は本当に皆さんプロフェッショナルで、

心からお客様に楽しんでもらいたい、という気持ちが伝わってきます。

ホテルサービスも、ライブ演奏も、

どうしたらお客様に喜んで頂けるかという点で共通しています。

今回、一流ホテルの皆さんの対応を間近で見せて頂き、

本当にたくさん学ばせて頂きました。


このような素晴らしい機会を頂けたことに改めて感謝です。


850A1158_convert_20131229094949.jpg 


↓ フォトコーナーにてメンバーで。
(まみちゃん、聴きにきてくれてありがとう。写真もありがとう。(*´∇`*))

NCM_2763_convert_20131229100548.jpg 

NCM_2764_convert_20131229100632.jpg 

NCM_2765_convert_20131229100711.jpg 


11:07 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示