04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

12/24(火)NHKひるとくテレビ

2013/12/30
24日は、

NHK長野放送の「ひるとく」という番組に出演させて頂きました。


ご一緒させて頂いたのは、

長野市、都内で活躍されている男性ジャズボーカリストの

上野健二さんヽ(=´▽`=)ノ

とっても甘い声をもつ素晴らしいボーカルさんです。


上野さんとは、

新宿の同じお店で歌わせて頂いていたり、

さいたまジャズボーカルコンテストに出場したり、

実は親戚だったり(笑)

(おばあちゃん同士が姉妹だということが今年になって判明!)

と共通点も多く、同じジャズボーカル仲間として

数年前から交流をもっておりました。

ですが、共演させて頂いたのはこの日が初めてでした。。


また、今回ご一緒させて頂いたバンドの皆さん、

秋山桂一郎さん(ピアノ)

しげぞうさん(ベース)

山田和也さん(ドラム)

とも今回初めて共演をさせて頂きました。


初めてなので、緊張するかなあと思っていましたが、

上野さん、バンドさんがみなさん温かい方で 、

和気あいあいと楽しい空気の中、歌わせて頂きました。

皆さん、ありがとうございました。



今回担当してくださったアナウンサーの「萩原さん」と

お会いできたのも嬉しかったです。

萩原さんは今年5月に出演させて頂いたときも担当してくださり、

それ以来萩原さんファンの私。

とってもお綺麗で細やかなお気遣いをしてくださる素敵な方です。。


収録後、みんなでお昼を頂きながら、

今回共演したメンバーでライブができたら良いね、と話しておりました。

来年近いうちに実現しそうです。

楽しみですヽ(=´▽`=)ノ 


↓ リハーサルの合間。 (ゆうこりん、写真ありがとう)
蜀咏悄+2_convert_20131227062025 


123.png


10:12 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示